コメントありがとうございました!

お祝いコメントありがとうこざいました!

メンタルやられぎみですっかり更新が遅くなってしまいました💦



10歳、あっという間でした!!

これからまた2年、3年も、あっという間なんだろうなぁ。真顔

そう思うと、今のこの可愛い瞬間を大切に大切に過ごしていきたい!と思いました!









続きです




カードの中には、




と書かれていました。



ぷうとがまだサンタさんを信じていることが判明!!




そうか、そうだったのか。

周りからサンタさんはいないと聞いても、信じたい気持ちと、本当のことを知りたい気持ち、




もう完全に信じていないのかと思ってたから、

ちょっと嬉しい。




純粋な思い、プライスレス! 

と、この話を旦那氏にしたところ、



旦那氏が、

と言い出しました。



え。芝居?

演技ってこと?まさか〜






もしかして、プレゼントが欲しいからあくまで信じてる風ってこと?


いやだー!そんなの!

信じないとプレゼントがもう来なくなるから手紙を書いたなんて、そんな器用なマネするかー?




まあいいやゲロー

今回は芝居だとしても乗ってやろうじゃないの!




というわけでプレゼントを用意して迎えた昨日の朝。

まだリビングが暗闇に包まれた午前6時、電気も付けずにツリー周辺を徘徊するぷうとの姿が。

がさごそとプレゼントを探してました。



ラッピングが青くてクリスマスっぽくなかったからか、なかなか見つけることができないぷうと。

姉の自然なアシストにより、


ついに発見!


※必ず隠れてからプレゼントをの中身を確認する習性の末っ子。



しばらくするとすごい勢いでわたしの胸に飛び込んできました!

ボールだけじゃなんか少ないかな。と思い、前から欲しがっていたジャージもプレゼントしたのです。



可愛すぎるニヤニヤ



10歳男子、まだまだ可愛いお願い


ちなみに姉たちのプレゼントは、このリップです。本人たちによるリクエストでした!
可愛かったです。選ぶものが大人笑い泣き


ぷうとは、このボールのことを書いてました気づき

おまけでadidasのジャージをプレゼント。
これ安っ