前回のブログにコメントありがとうございました!


セグレタってもっとお姉様なイメージ?ニコニコ

世代にオススメなのは知らなかったです気づき

香りや使用感もとても気に入ってます!

香りは重要!更年期世代の方ならわかってもらえるかなー気づきやっぱ年齢向けにに特化しているモノっていいですね〜。しみじみ



副鼻腔炎についても沢山のコメントありがとうございました!
鼻うがい、そうそう、そうなんですよ!私も耳が痛くなります。それって中耳炎になりかけていたのかなー。今は鼻うがいお休み中です。でもアドバイスうれしかったです。
今の状態が完全に回復したら、花粉症予防で使えるようにマスターしたいです。
コストコの、友達とシェアしてみたいなー。
色んなアドバイスがあり、全てメモしました花
色々使ってみて、自分に合うものが見つかったら最高ですね!



ドラマについてもありがとうございました!
なんだかんだいっぱい観てました。笑
観てないものもあったので、観てみますねー!!

私も「昨日何食べた?season2」大好きです!あの2人のドラマは映画も初日に観るくらい好き!

「うちの弁護士は手がかかる」も面白かった!ムロツヨシさん好き!好きだー!

菊池風磨くんの「ゼイチョー」も観てます!
ランチのシーンが好きお願い

みなさんオススメの「ゆりあ先生の赤い糸」、最後泣けたんですねー!!
まだ3話目くらい、どうなっちゃうんだ?って感じです。
よーし!最後まで見て泣くぞー!

「マイセカンドアオハル」も観てましたーにっこり
うちの子たちが、ある回で、

とか言い出して。

よくよく聞いてみると、ネネとヨリコは、日向さん役の安藤政信さんと真保さん役の石丸幹二さん、どっちがどっちなのかわかってませんでした笑い泣き





こうしておふたりを比べてみると、


全然違うでしょ

と思いましたが、



ママ友の娘ちゃんも同じこと言ってました。
若い子アルアルでおじさん世代はみんな同じ顔に見える?!このお2人は髪の毛の雰囲気やイケおじという共通点もあるからなぁニコニコ



これは、私が中川大志くんと福士蒼汰くんの見分けが全くつかないのと同じかもしれない!!

あのお2人はいまだに混乱します。


江口のりこさんと安藤サクラさんはようやく見分けがつくようになりました!ブラッシュアップライフを繰り返し観たおかげです!

ユージさんとJOYさんは今でもわかりませんーニコニコあはは

私も人のこと言えないです。笑


おなじみ「はすや粉なっとう」

納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻します。



小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ!!




野菜スープににっこり

混ぜて出したら、納豆嫌いのぷうとも、なっとうが入っているとは気付きませんでしたにっこり



インスタントのスープや、



夜、お腹が空いてインスタントのお味噌汁に入れたり、

色んなものにササっと入れて腸活!!




トイレ事情にお困りの方は体感スッキリなのでオススメです気づき



口コミで人気で、レビュー3,348件で評価も4.6★★★★★※2023年7月22日
<受賞>
・ショップオブザマンス受賞※2023年8月
・楽天総合ランキング1位獲得※2023年3月6日 6:20
・明治神宮奉納品※平成16年から令和4年までの19年連続奉納



こちらから、
50%OFFクーポン出てます!
イベントバナー

 

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp