我が家はこの冬休み、私とネネを残して3人で帰省しました。



こちらの冬休みは短いので、1週間ちょっとのしばしの別れとなりますが、

ウキウキしている3人を見ていると、余計寂しさが募ります。




ネネは連日、朝から晩まで塾と画塾の毎日で、疲れやプレッシャーやらきょうだいへのヤキモチなど色々重なって、ちょっとメンタルがやられてきました。




なんだろ、私は気を遣って勉強のことを言わないようにしているのに、間違いなく私にイライラしてる時が増えましたゲロー

なんでこうなった?!


良かれと思ってやったことも裏目に出たりゲロー



受験生の娘との距離の取り方がわからない!!



仲良く喋る時は楽しくしゃべるのに、タイミングによっては、

理由はわからないゲロー

とにかく穏やかでない。




気晴らしに、ふたりで映画を観に行きました。



ネネが観たいと言ってた映画です。



正直期待してませんでしたが…



めっちゃ泣けました。



想像以上でした笑い泣きネネも大号泣。



疲れやイライラが涙でリセットできた感じです。

親子で見るのをオススメしますーニコニコ




ブギウギの愛助さんが出てるんだけど、超かっこいい笑い泣き


中盤まで福士蒼汰さんだと思ってたことは秘密🤫





 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


タマ家オススメと期待して待ってるものたちお願い








 

ほとんど届いて食べちゃいましたが、いちごと焼き鳥はまだ来てませんお願い楽しみだなー✨
ハンバーグも美味しかった!
サーモンは半分はお刺身、半分は香味焼きにして半生で食べました!


 
イベントバナー

 



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp