前回のブログにコメントありがとうございました!



アドバイスありがとうございました!!

受験が終わるまで、地雷を踏まないようにフォローしたいと思います!!笑い泣き

体験談が心に染みました。





あっという間の大晦日。


私は今日から大掃除を始めたのですが、


このタイミングで親戚から送られてきた大量のお下がりのダンボールが到着。


そうなるとこのダンボールを年内に捨てたいという衝動に駆られて、服を全て出したところ、


当然のことながら収納に収まらない。



部屋が一瞬で掃除する前よりひどい有様になってしまいましたゲロー



こうなったら私の性格上、引き返すことはできません。



入らなくなった服を仕分けし、処分することから始まり、なんと夕方までかかりましたゲロー



そんなわけで、大晦日に断捨離に追われてた私は結局大掃除という大掃除はできず。



汚れまくった窓ガラスもサッシもそのままです。
もう掃除する余力は残っておりませんにっこり



ネネと2人きりの大晦日気づき






作ったのは筑前煮と大学いもだけ。笑

あとはスーパーの半額商品でございます。



SnowManの配信を観て2人でニヤニヤ。

なんとも幸せな時間でしたキラキラ



さて、今年も残り30分くらい。

早いなー。



皆様には本当にほんとうにお世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願い致します!



みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さいねお願い




タマタマヨ


 


福袋大好き❤

これはお買い得!入浴剤気に入ったから絶対欲しいキラキラ




ベーシックも良かったので気になってます!




毎年買う↓





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp