前回のブログにコメントありがとうございました!



フォロワーの皆様、お元気ですか?



元旦からの地震、航空機の衝突事故。

本当に大変なお正月で…。

なんと言葉にしてよいものか…

言葉にできず今日になってしまいました。

みなさんご無事でしょうか。



被災地の方々は、不安や心配や寒さで辛いですよね。

何もできず心苦しいのですが、みなさんのご無事を祈っております。

私にも何か出来ることがあれば教えてください。



今現在、私ができるのは募金だけでした。

被災地の皆さんにみんなの想いや支援が届きますように。

Tポイントからも募金できます。

私はクレカから募金しました!



犠牲になられた方々に、

心からご冥福をお祈りいたします。





2024年スタートしました。

丸餅って無限にいけますね。(タマヨ論)



フォロワーさんはご存知の通り、我が家には受験生がおります。

母の私も気づかぬところで意外とストイックだったネネ。

大晦日も深夜まで勉強、毎日早起きして弱音も吐かず頑張ってます。



あの燃え尽きから一転、受験生らしい顔つきになりました。ギリギリ…!


塾に9時間滞在のお正月特訓は今日まで。(←1時間休憩あります)

帰宅後も休みなく勉強に励んだ5日間でした。




今日終われば、

明日は朝ゆっくり寝れる。(私も)



頑張れネネ!!





さて。










あれ?(冷や汗噴射)

立ち上がれない!!



ていうか、今立ち上がったら確実に抜ける!!

やばい!



そろり、そろりと恐る恐る立ち上がるも、

新年早々、腰を痛めてしまいました。

ギックリ腰までは至らずセーフ。




普段はこのような体勢で時間をかけて掃除することが滅多に無いから←、凝り固まってしまったようです。




ストレッチやヨガもやってみましたが、どうやってもまっすぐ立てなくなりました。

このブログのイラストも腰を曲げた状態で描いてます。

後ほど予約した整体に行ってきます泣くうさぎ




こんなわたしですが…いつもすみません。

2024年1月3日

タマタマヨ




去年のお正月をプレイバック餅












楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp