前回のブログにコメントありがとうございました!


お返事しました!

ありがとうございました!

旦那氏と子供たち、無事に帰ってこれましたにっこり





前回の続きです。

正月早々、腰がやられてまっすぐ立てなくなった私。

前回のブログで触れた通り、あの日、整体に行ってきました!!




結局、腰だけじゃなくて、首こり、肩こりもひどく、むくみもひどいため、




急遽、キャンペーン中でお得な全身のリンパマッサージと整体のセットを受けることに!!




ところが私、このリンパマッサージとやらは初体験でして、てっきり整体からの延長で、着衣の上からやるもんだと思ってたんです笑い泣き




まさかの全裸と知ったのは、部屋に入ってから。

本格的なオイルのリンパマッサージでした笑い泣き




バスタオルと共に手渡されたこちら。



渡された紙パンツ、私には極小ではありませんか!!



サイズ的に収まりきらないだろコレ。



だってコレもう丸見えじゃないか。

そんなギリギリまでマッサージ不要!!


え?


ものすごいプレッシャー!!!



いやしかし…

でもこれ入らなかったらノーパンなのか?




いや、中年のノーパンをさらすことこそ、恥。




履いてみるしかない。

慎重に、慎重に。



服と一緒に恥も脱ぎ捨てました。




マッサージは極上。醜い身体はバスタオルで隠しながらマッサージして下さいました。




リンパマッサージは何度も寝落ちそうになりましたが、




整体は

とにかく痛い!

例えばこのようなストレッチの体勢で、足の上に整体師さんが乗って、容赦なくグイグイ押してくるという、痛みと戦う数十分間でした。



が、終わってみたら、痛みと引き換えにかなりスッキリしました。

そしてまっすぐ立てる喜び✨

デトックスされたのか2日間くらいは顔もすっきりしました!リンパマッサージ、受けてよかったです!



肝心の腰は良くなりましたが、まだまだ股関節が痛いので2週間おきに整体に通いたいと思います!



ちなみに私、さっき紙パンツ検索して気づきましたが、前と後ろ、反対に履いていたかも。






マイパンツ持参したいです。


これくらいの面積は欲しいですよね真顔





今年は家でこじんまりとした年越しでしたが、何故か正月太りは避けられず。
お正月太りはゼンブヌードルでリセットしてます!

生たまごと麺つゆで味付けしただけ。みょうがと小ネギはは冷蔵庫にあったからのせてみました。サッパリして美味しかったです。納豆とたまごと麺つゆだけ混ぜても美味しいのでお手軽です!



麺はレンジで6分♪

ヘルシーなだけでなくもちもち食感でおいしいですお願い



サムネイル

ゼンブヌードルは、
・糖質OFF 

・グルテンフリー 

・たんぱく質がとれる 

・食物繊維たっぷり 

・パスタはもちろん、ラーメン、焼きそばにも使える万能麺 気づき



TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 気づき

定期オトク便スターターセットの初回価格は、

なんと、500円です!


初回については1食63円ですお願い



あとはこちら。


年越しそばにも入れれば良かったなー!

何に入れても味を邪魔しないし、コクが出る気がします!!



お正月太り、本腰入れてリセットするぞーグー

七草粥




事前にエントリーしておくと安心ですニコニコ

イベントバナー

 


この肌触り着やすさ、絶品。





イベントバナー

 





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp