前回のブログにコメントありがとうございました!



紙パンツネタ、尽きません。

新たな気になるネタ。

ありがとうございます!



  



こちらも正解が気になります笑い泣き

ご存知の方!

教えてください!!







 

学校始まりましたねー。



そんな中、

フリーズしてました。











宿題?

いや、そんな深刻にならなくても…

と母は思った。




学校の冬休みの宿題だけを帰省先に持っていき、くもんのことはスッカリ忘れていたそう。




公文の宿題、どっさり

いやいや、

私もスッカリ忘れてたし。

あー持っていくの忘れたなって、年末までは覚えていたのだが。




それから頑張っても頑張っても終わらない。




ついに…

泣きました。

宿題が終わらなかったから休みたいと。




どうしてそうなる!






と言うので、




2人で公文に行き、宿題が終わらなかったことを伝えると、



と言って頂けました。本当に優しい先生です。(多分1番えらい人)



するとぷうと、

うちの子、単純。

男子って単純な子多い?

純粋、素直…男子ってかわいい。



そういえば、年末に英語はCになりました。

Aから始まったぷうとでしたが、順調?に進んでます。



算数も、B(小2)から始まり、D(小4)に上がりましたニヤニヤ計算が早くなったと言ってます(本人談)
相変わらず自己評価は高いけどメンタル弱い男です。
 




告知させてくださいキラキラ

明日2024.1.13(土)、開催場所が札幌になりますが、友達がパーソナルカラー診断でイベントに初出店しますニコニコ
わくわくMARCHE
2024.1.13(土)
11:00〜15:00

北海道札幌市中央区北1条西15丁目1-3 大通ハイム303 

入場は無料
personal-colorのブースに私の友達(写真左)がおりますので、ぜひぜひ話しかけてみて下さいピンクハート
パーソナルカラー、私も知りたいなー
今だに何色が似合うかよくわからないから笑い泣き

他にもネイルやハンドトリートメントや占いなどなど、色んなブースがあるみたいなので、お近くの方、良かったら立ち寄ってみてくださいねニコニコ占い気になるー。

私も札幌に住んでたら行きたかった!!



お買い物マラソン開催中!!
イベントバナー

 

安くなってたのでもう一枚!ジャケットの下に着てますニコニコ


一目惚れ!


このみかん、本当に美味しいです。

私の中でナンバーワン!


お気に入りで使ってます。


リピ3回目。めちゃくちゃ美味しいし体に良きにっこり


マスカットが超美味しい。オススメ!


リピ。今回は40センチにしてみました。


私の眉毛、これにっこり



ネネの受験用に購入しました!


昨日も書いたけどこのファンデ崩れにくいです!ツヤはありますが、どちらかというとマットです。


ツヤツヤ系が好きならこちらがいいかも!

私はこの赤もお気に入り。肌に馴染みます。






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ