前回のブログにコメントありがとうございました!


お返事しましたニコニコ

昨日、私の友人のイベントに参加してくださったお二人、急な告知にもかかわらず駆け付けて下さり、ありがとうございました!!

友達から話を聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

私も会いたかったです、お二人にお願い




そして!!皆さま!

こちらのコメントにお返事が来ましたよ!!






というコメントに対して、





という回答が届きました!

ありがとうございました!

いやー、胸につっかえていたものがスッキリしました。

タオルはお股に置く。

同僚の方が正解でしたよ!!!!

kayocoさんありがとうございました気づき

 



冬休み明け、ヨリコが困ったことになりました。




帰省中、毎日4時くらいに寝て、昼に起きるという昼夜逆転の不摂生な生活を毎日続けていたらしく、(初耳)




学校が始まった今、

朝、全然起きれません。

なんと、起こすのに30分くらいかかりますゲロー




なんとか学校には行くものの、




帰って来たら即昼寝、



夜は眠れなくなり、

目がらんらん。



また翌日、帰宅後昼寝。

これだもの。



やはりその夜も、



当然、眠れない。

2日目、タマヨの堪忍袋の尾が切れた。



もー!昼寝するから夜寝れないんでしょ!

昼寝禁止!と言うと、


どこかに消えたかと思いきや、


隠れて昼寝するように不安



監視の目を光らせて、なんとしても昼寝させないように努めているものの、

トイレなど、ちょっと目を離した隙に隠れて爆睡です。



これも、しばらくわからなかったです。





小柄ちゃんだと、身を隠しやすいというメリットがありますね真顔マフラーに身を包み、ソファーに馴染んでました。



体内時計のズレ、どうしたらリセットできるんでしょう?

頑張って昼寝無しの日を作って21時に寝かせても、結局深夜3時ごろ目覚めてダメでした真顔




欲しい

ちょっと安いのと迷い中



めちゃくちゃお得に買えましたニコニコふかふか可愛い。


娘たちのルームウェア。


かたや私は、着圧レギンスに、裾がやぶけた、たるんたるんの高校の時のTシャツ(20年物のヴィンテージ)を着て寝てます。
なんと旦那氏も!!
彼も高校名と名前が入ったTシャツをいまだに愛用してます。私たち、似た物夫婦。
この事実を知ったとき、意気投合しました。
勿体無いとかじゃなくて、これじゃなきゃ眠れないんですよ、私たち。なんなんですかね。変なの。



 

楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp