前回のブログにコメントありがとうございました!




コメント読みましたよー笑い泣きありがとうございます!



歪みまくりだった私が、毒舌整体師に終始ディスられまくった末に、果たしてどうなったのか…!!



早く続きを書きたいのに、ちょっとした事情があり絵が描けず、お返事もできず、すみません。(理由はまた改めて)



私は今、こんな感じです。

え?なんの匂わせ?



こんな感じで。

終わってます笑い泣き

でもなぜか食欲はありますのでご心配なく!

寝たきりで身体が痛い。

恐らくまた歪みが生じておりますゲロー




といったところで整体の続きは次回のブログで!!

ほんとに行って正解でした!美容師さんに感謝。ということだけお伝えしておきます!




明日更新したい気満々!

早く元気になるぞーグー





去年の冬からお世話になっているグリーン玄米。



栄養豊富で、100gあたり

食物繊維は白米の10.2倍

ビタミンB1白米の約5.6倍

ビタミンE白米の12倍

GABA白米の13倍!!なんです。

グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ

白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典




玄米に成熟する前に早刈りした若い未熟なお米を集めた玄米なので、


緑色の部分に葉緑素(クロロフィル)が多く含まれていて、GABAを一般的な玄米よりも多く含んでいるそう。



若い玄米だからこそ柔らかくて、なんといっても白米モードで炊けるのが嬉しいポイント。
炊き方が簡単なのが面倒くさくなくて良きニコニコ




しかも美味しい!


白米と置き換えるだけで低カロリーに抑えられ、豊富な栄養を取り入れられます!

違和感なく白米と置き換えれますニコニコおかずとも合う!



ダイエットにオススメなので、私にはメリットしかないです。

白米に比べ、カロリー約28%OFF、糖質約34%OFF。

※グリーン玄米100g、白米100gでの比較です

※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較です




おかゆも美味しいお願い

こめたつさんは日頃からオートミールやお米でもお世話になってますにっこり




エントリーが必要です!!
イベントバナー

 




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp