本日2本目の更新です。

前回のブログにコメントありがとうございました!


小指の爪が見えないのってレアケースだと思ったら!

意外といた!沢山の仲間たちがー!!!

なぜ片方の小指の爪がなくなっていくかというと、靴の圧迫が原因の人もいるみたいですが、私の場合は立った時に足の裏が外側(小指側)に重心を置いているのが原因、と言われました!自分でも気づきませんでしたが。だからチョップされたとき倒れてしまったと。

でも、長年そういう立ち方や歩き方をしてきたので、なかなか元に戻せません。しかし…!


おっと、長くなりそうなので、詳しくは次回のブログで!

花鉄さん、転倒して骨折されたとのこと、心配してます!!入院中に病院からありがとうございました。

退院の見通しは立っているのかな?早く良くなりますように!!ご自愛くださいねお願い

沢山のコメントありがとうございました!




MYTREX PROVE (マイトレックス プルーヴ)
私は毎日使っているのでご紹介します!


こんな素敵なケースに入ってきましたが、



私は毎日使うので洗面台に収納しちゃってます。

毎日使いたいから、目のつく場所に保管ニヤニヤ



スキンリフトパルスは、皮膚を刺激します。

頭皮や肌のケアに。




頭皮も髪を乾かした後、毎日使ってます!


私、頭はなぜかあんまりピリピリ感じないのですが、(頭皮が厚いのか?)

本当にいいんですよ、これが!(語彙力!)

ザックリ言うとやらなきゃ損。(だから語彙力!)




…なんか、肝心なところをうまくお伝えできずもどかしいですスライム(語彙力ゼロ)




こちらは、ディープEMSパルスです。筋肉を刺激します。


表情筋の動かしづらい部分をEMSで刺激してくれるのですが、

耳の方に当てると、わたし、眉毛がすごい角度になります。笑

自力では動かせない顔の筋肉が動いて刺激されている感覚!なんとも言えないです笑い泣き





ちなみに、




こちらはボディー用のディープEMSパルス

ボディーの筋肉を刺激します。



最初は顔よりもピリピリするので(←これも個人差あるかも。笑)いちいちびっくりしましたが、慣れるものですグッ


ドラマ見る時は何か手を動かさないと、お菓子に手が伸びてしまいます。笑

ちょうど良きアイテムですキラキラ



使用後は流水で洗えるのが楽ちん!

難しい手入れするのめんどくさいですしね!

こちらは洗って乾かすだけ!すぐに乾きますよウインク




使う前は、正直お高いな驚きと感じましたが、頭皮やデコルテ、ボディも自宅で1台でケアできて、コスパが良かったな、と感じでいますにっこり



ビフォーアフターの私の顔、自分ではめちゃくちゃわかります!!
だから将来がとても楽しみですニコニコ


<購入特典>あります!
Platinum Nano Lift Gel
保湿美容ゲル 2,178円が今回無料でついてきます!

13種類の美容・保湿成分を贅沢に配合。



効果的なエイジングケア※をサポートする、ベタつかずしっとりしたテクスチャーの美容ゲルです。

※年齢に応じたケア


実は私も以前から愛用してます。

私は二重あご、お腹、二の腕のケアに重点的に使ってますニヒヒ



3,000円オフのクーポンが出てます!



他にも
愛用シリーズ気づき









最後までお読み下さりありがとうございます!
ではまたお願い




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp