みなさんのお話もとっても楽しく読ませていただきました〜!!

すごく面白いコメントもたくさんあって、自分のことじゃないからか楽しかったです!!

血統書付きの亭主関白とか表現力!!!!すごすぎます!!エクセレント!!

どうもありがとうございました!!!



今日は最近知った旦那氏の癖とわたしの癖についてぶちまけたいと思います。育ちが出ます。恐縮です。

潔癖気味の方は特に発狂される恐れがございますし、元々気分が優れない方は読まないほうが良きです。

読んだ後に読まなきゃ良かったとか言われても困りますので、どうぞよろしくお願い致します!!





旦那氏の服、たまに肩あたりに洗濯機では落ちない謎の汚れがあるんです。







こんな場所、なんで汚れるんだ?なんのシミ?




そういうときは面倒臭いけど染み抜き洗剤つけて翌日に持ち越して洗濯してるんですが、(手洗いは面倒だから絶対しないニヤニヤ)←そしてすぐ洗わない


















恐ろしい瞬間を目の当たりにしてしまいましたゲロー




奴がお菓子で汚れた指を、

肩(白いTシャツ※高校の体操着)で拭いてる現場を!!!!!!




おめえは子供か?!ゲロー




同じ悩みを抱えてる人いないかな、と検索してみましたが、トップに出てきたのが2歳8ヶ月のお子さんのしつけに関するお悩みでした絶望




我が子たちでさえ、ちゃんと手も口もティッシュで拭くのに!

40にもなって、ほんとヤバいおっさんなんです。(まさに先日、40歳になりました。)




ちなみにごはんやおかずなどは服では拭かないようで、お菓子の粉は肩で拭くそうです。(自覚あり)




一見綺麗好きに見えてこういうところがあるんだな、と結婚16年目(17年目?)にして気が付きました。




もちろん向こうも、私の許せないとこたくさんあると思います。




今挙げてみようとしましたが、パッと思い出せないのが私らしい(言われてもすぐ忘れる)




ヨリコに聞いてみたところ、


サムネイル

癖とかじゃないかもだけど、すぐ片付けないとことか、上着をとりあえずイスにかけとくとか、髪の毛に巻いていたタオルを椅子にひっかけておくとかよく注意されてたよね!


出てくる、出てくる!

私も充分ヤバいじゃないか。





そういえば、上着とか小言を言わずに片付けてくれるようになったんです。




諦めたのか?




前回のブログで、生活面で直して欲しいことがある、とえらそうに書きましたが、私もダメなとこはたくさんあるし、




旦那氏にはこうした日々の恩がある。




この件については、良きタイミングで旦那氏におしぼりを差し出したり、いつもいるダイニングテーブルのポジションにウェットティッシュを置いたりして工夫しております。




でも、

スマホのゲームばかりして人の話聞かないとこはきちんと認めてアプデしてほしいです真顔




長年染みついたクセというか習慣ってなかなか直せないものですよね。




みなさんも悪しき習慣などはありますか?

私は直したいところだらけです笑い泣き

人のこと言えません。泣



私はとにかく『あとでやろう』と後回しにすることが多い。

ダイニングテーブルやキッチンも『明日やろう』と片付けずに寝ること、多々あります。

あと洗濯物も仕事が休みの日やコンディションがいい日以外は、ミルフィーユ状に重なっていきます。



明日やろうはバカやろうですよね笑い泣き

私も頑張ってアップデートします!!





私、今回のスノの3形態をAmazonで買ったんですが、まだ発送の連絡がありません真顔みなさん届いてますよねー?


キャンセルになってしまうんじゃないかと不安でなりません赤ちゃん泣き

Amazonって問い合わせ先がどこにあるかわからない💦

早く欲しいです泣くうさぎ




卒業式まであと1ヶ月くらいになりました。

ウォーキングとヨガを再開しました!


スッキリ着こなすぞーグー







洗濯の愛用品ニヤニヤ











楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp