サムネイル
最近、Amebaさんから色んな商品をお試しさせていただきました気づき
その中でお気に入りの商品を1日に何度かPRしていきます!
お時間がある方はぜひ読んでいってくださいねお願い



もちフィット ブラジャー&ショーツ(MOCHI-FIT)をお試しさせていただきました!



グラマラスシリーズでお馴染みのYB-LAB.さんの商品です!


私、体はこんなに身体はふくよかなのに、胸の上はどんどん痩せていくというか、いや、これが垂れているということか笑い泣き

大きいのをつければ上がパカパカするし、小さいのをつければおかしくなるし、そもそもこんなに下にありましたっけ?まあそんな感じです。



こちらのブラジャー、

パッと見、よくあるやつかなと思いましたが、

ということで、応援購入サービスMakuakeで話題性があったのは知ってました!!!



特徴的なのは生地。



縦にも横にも伸びが良い!360°に伸縮!

でもってノンワイヤー。



そう、もう一つの特徴は、ノンワイヤーでジェル状のパーツを採用していることです。

このジェル状のパーツと超伸縮素材、この2つを掛け合わせたことで、気になる脇肉やぷに肉を横に流すことなくぴったりフィット。

これ開発した人たち凄すぎます!

伸びるとこは伸びるし、しめるとこはしめてくれる!

垂れ乳もパカパカしません!



2段4列フックで細かいサイズ調整が可能です。

体型の変化にもフィットするから、フィッティング不要。

産前産後オーケーーー!!!



私は産前産後ではございませんが、その言葉を信じてこの体型にしてLサイズに挑戦してみました!
結果、フィットフィット!!
すごいです!伸びるんだもの!!



よくある大きなパットであげて寄せてボリューミーにするのとは違って、あくまでナチュラルな感じで持ち上げてくれるところがすごくいいと思いました!!
この年になると良かれと思ってやったことがかえって不自然になってしまうんですよねー笑い泣き
悲しいが、この年で盛るっていうことがもう不自然なのかもしれない。
私はやりすぎず、ナチュラルを目指すことにしました真顔



ちなみにこちらはマタニティブラジャーとしても使用できるそうです。万能です。

試しに授乳の時を思い出して動作してみましたが、授乳しやすそうでした気づき

高密着&高伸縮素材により片手で授乳もサッと可能。

抗菌防臭機能付き!←これありがたいことです!




もちろん、肩紐のストラップの長さも調節できるますよー!(私はマックス伸ばしてます)

卒業式とか入学式に使います!!

ブラウスの下につけてみましたが、トップスにひびかずバッチリでしたOK



通気性も良さそうなので夏に向けて活躍しそうですニコニコ


サイズ交換保証あります!!※1

※1:条件

1回のみ、交換対象は未開封品のみ、15日以内の未開封品のみに限る

返品時の送料は購入者負担、交換時の送料は弊社負担

メールにてご案内後5日以内に返送



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp