前回のブログにコメントありがとうございました!



コメントありがとうございました。

素敵なコメントや、雛人形にまつわる想いやエピソードなどなど…ジーンとするコメントもあり、私も色々思い出したり、すごく考えさせられたりしました!!

みなさま、どうもありがとうございました!!





昨日はひな祭り。












ケーキは太るからいらないとネネとヨリコ。

寂しい!ひな祭りといえばケーキと桜もちダブルで食べても罪悪感無い日だぞー!?



それならカタチだけでも。




アレ・・・?

クリスマスかなんかもそうじゃなかったか?デジャヴ?




やっぱりあった!




ネネはお友達とお出かけ。

ヨリコとごはんを作りました!久しぶり!!

ヨリコと買い出しに行き、割引コーナーにあったヤマザキのケーキを2パック買い、



コップにサクッと入れて(もちろん一瞬で崩れたしグラスが汚れた



みんな大好きないちごをトッピングして、


完成グッ



くまさんのビスケットは無印良品ニコニコ

コップがバラバラ。笑

カップケーキならぬ、コップケーキニヤニヤ



ケーキはいらないと頑なに拒否していた姉妹でしたが、こちらはイチゴを食べる流れで全員完食気づき

1000円以下で大満足でしたー!!いちごの甘酸っぱさにヤマザキのケーキの甘さがいい仕事してました!

グッジョブーグー



ちらし寿司はヨリコ担当


私とネネは海鮮のちらし寿司が食べれないので、お赤飯と五目ごはんの海鮮なしを食べました!

お赤飯はもちろん市販ですニヤニヤ



五目ちらし、すごく美味しかった!!

化学調味料無添加気づき



私の実家ではピンクの桜でんぶをのせてましたが、うちの子たちは甘いものはのせたくないと言います。美味しいのにー!!

私は個別でのせて食べましたお願い

幼き頃からひな祭りで出てくるこのピンクフワフワが憧れであり大好きなんです。笑



生春巻きとはまぐりのお吸い物はヨリコ担当。

生春巻き、私がアレルギーだからエビを使わないで生ハム&クリームチーズ、スモークサーモン&クリームチーズで。




エビ食べたいよーゲロー




あれ?私なんか作ったっけ?

あ、手羽先の唐揚げは私だ。笑





さて、去年くらいから子供達は子供達で休日はそれぞれ用事があり、出掛けることが増えてきました。

息子も週末は朝から晩まで練習でいないし。旦那氏も付き添いでいないし。




あと何回こうして皆んなでパーティーできるのかなーとふと考えてしまいました。しみじみと。


※旦那氏は酒飲みなので夜はスイーツ食べません。




ひな祭りから一夜明け、

お雛様は今朝、大急ぎでしまいました。


テレビボードからピヨっと出ているのは赤外線リモコン中継器です(虫じゃないよ)




テレビボードが劣化したのかなんなのか、テレビボードを閉じるとレコーダーのリモコンが効かなくなってしまったのでこれを使ってます。

すごくスムーズになっていいですよー!!




最後になりましたが、お雛様を片付けていたら、箱から可愛いお手紙が出てきました。

幼稚園だったネネからのお手紙です。うるっときてしまいました。

子供から大好きって、いつまで言われてたんだろう?泣くうさぎ

今や冷たくされることもしばしば。悲し。








最近、色んな商品をお試しさせていただきました。
その中でお気に入りの商品を1日に何度かPRしていきます!
お時間がある方はぜひ読んでいってくださいねお願い




私、中年期に入ってから特に、膝やザラザラや黒ずみ、臭いの悩みなど体の表面的な悩みが尽きないんですけども、



ザラザラや黒ずみについてはもはや子どもすら私に擦り寄ることもなくなったため、もうよかろうと諦めていたところがありました。臭いについてはかなり気をつけてはいるものの、汗をかいてしまうともうだめです真顔臭いが酸化してしまうのが怖くて人に近づけなくなります。



しかし、これですよ。




このスクラブを使ってから、まだツルスベや臭いを諦めなくていいんだなって思えたんですよ。あと臭いも!



使っている方、これから使う方、お尻がザラザラする方はぜひお尻にこのスクラブを試してみてください。


※普段はこんなに贅沢に使いませんよ。



スクラブの粒子の細かさを見てください。

見よ、この粒子の細かさを!



こちらは、沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と沖縄の塩(角質除去)を使用したボディスクラブなので、とにかくスクラブが優しいです。



肌への負担がかからずに、

汚尻がお尻になりました!!笑い泣き 

健やかな肌に導いてくれる !!

トイレに行くたびに触れたくなります。笑



スクラブは週2回、あとは泡立ててボディーソープとして使ってます!

デリケートゾーンにも使えます気づき

とにかくお尻と膝と肘は感動モノです。




プロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)など美容成分もたっぷりなんですってニコニコ気づき




そしてね、香りがめちゃくちゃいいんですよ。

私がお風呂から上がると『なんかいいにおいするにっこりニコニコ』と女子たちが必ず反応します。女子(+おばさん)は皆この香りのトリコになりました。

いい女になった気分になります。

(勝手になってろってね)



バスタイムもお風呂上がりも自分の体からふわっと香るたびにうっとりです。



とりあえず子供達に使われないように隠してます。

ママがお風呂入ったあと、なーんかいい香りする〜と言われるたびに見つからないかヒヤヒヤしてますニヤニヤ



今日から始まります!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


ななんと50%OFFのクーポンが出てます!

イベントバナー

 






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら