サムネイル
最近、Amebaさんから色んな商品をお試しさせていただきました気づき
その中で私が気に入った商品を、1日に何回か紹介していきます!
お時間がある方はぜひ読んでいってくださいねお願い
ご興味の無い方ごめんなさい
お願い




銀座ステファニー化粧品のBIVABOO ベルベットジュエルクッションをお試しさせていただきました。

銀座ステファニーがアラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発したクッションファンデーションだそうで、



パッケージからして今までのイメージと全然違います!



いいですね!かっこいい!


高級感あります!

では早速お肌につけてみますね!




テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌!!

やりすぎてない感が返って40代には綺麗に見えるかも。

色んな悩みをツヤが飛ばしてくれてます。

この上品なツヤは5種のジュエルパウダーのおかげニコニコ 

5種のジュエルパウダーというのが、金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末。

悩みはカバーするんじゃなくて飛ばす時代なんですね!



テカリとは全然違う上品なツヤが、40代のわたしにちょうど良きキラキラ 

夕方もピタっとノッてますチョキ

色もいい!

顔が真っ白になると、首との差が出てしまうから余計老けて見えたりするのが悩ましかったので笑い泣き



しかも、メイクしながらうるおいスキンケアするのが嬉しいポイント!

一石二鳥が大好きです!!



2つの超密着成分で、長時間仕上がりキープです!!


楽天セール中はポイント20倍

イベントバナー

 


初回限定300円オフのクーポンもあります!

イベントバナー

 

11種類の植物由来保湿成分と、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など大人肌にうれしい成分が配合!!!



イベントバナー

 


楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp