本日2本目の記事です!


みなさまこんにちは!!

コメントありがとうございました!

まだまだインフルもコロナも流行っていたとは!!

情報ありがとうございました予防



昨日の朝、発熱外来を予約して、夕方過ぎに検査できました!



発熱外来にて、コロナ、インフルBの検査。



結果は1時間後にスマホに。










はい、



みなさんの推理通り、インフルBでしたーーーーーー!!!



ついに我が家に初上陸!←いらんー!!




昨日は同じクラスの仲良しのお友達が5人休んで、うち2人はインフル+コロナにも罹っていたとか!!

LINEで繋がってると状況が把握できて便利ですね。




インフルとコロナのダブルでかかった子は、3日前にヨリコと体育でペアだったらしい・・・


チョ・・・怖い。




うちも遅れてコロナに発症するかもですよね。

厳戒態勢入ります予防




もう少しで卒業式。

発症するなら今すぐに発症してほしい真顔





そういえば一昨日の夜中、


って私の寝床にやって来たんですよね。

足痛いって絶対やばいやつーと思ってましたが、やっぱりか!

嫌だなー嫌だなー怖いなー怖いなー



ていうか、






部屋にいてって言ってんのに気づいたらリビングで寛いでるんですけど。

その度に部屋に連行してるんですけどね予防予防



薬が効いたのか、熱を出し切った?のか、はたまた予防接種が効いているのか、もう熱が下がってます。

本人元気。喉も初日より全然良くなったみたい。



ヨリコが現れるようになり、昨夜はネネは自分の部屋へ、ぷうとも自分の寝床へ、旦那氏もそうそうにロフトへ吸い込まれるように消えていったので、ヨリコを隔離というより、健康な周りのみなさんが周りが避難している感じです。私も避難したいんですけどー!



あ、薬はタミフルでした。

薬嫌いなヨリコ氏、ちゃんと口に入れて飲み込むまでを見届ける必要があります。

隠したり捨てたりするから。

え?中1の話ですよ、

幼稚園児の話じゃ無いですー。もういやーー






スリムさんもグラマーさんも朗報です!!

サイズ展開豊富でぴったりなサイズが見つかるナイトブラをお試しさせて頂きました!





ナイトブラで16サイズ展開なんですよー!すごい!




メジャーがついてきました!!

返品交換0円(フィッティングサービス対象)です!!



正しい付け方もわかりやすい!



そしてノンフック!

だからストレスフリーで睡眠を妨げない仕組みです。



実際つけてますが、ずっとつけていたい心地よさです。



そしてズボラさん必見!

最高です!!




通気性バツグンなので、汗っかきさんも気持ちいい。←私!




20%引きのクーポンが出ています!

イベントバナー

 


★サイズ目安表をご確認の上、サイズをお選びください。

サイズに迷われた方は、サイズ相談のコンシェルジュもおりますので、お困りの際は以下にてご相談ください。

【Mail】iloveheaven_12@shop.rakuten.co.jp (日/祝日除く10:00~17:00 )

【TEL】050-5527-8721 (土/日/祝日除く10:00~17:00 )

とにかく親切すぎる!!!







最後までお読みいただきありがとうございました!!

みなさんもお出かけの際は、インフルエンザやコロナなどの感染症にお気をつけくださいね!泣くうさぎ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします