最近、Amebaさんから色んな商品をお試しさせていただきました気づき
クーポンで超お得な3点をご紹介します!!
今日は16時にブログを更新、
18時にもレビュー予定です!!
もしよかったらお寄りくださいねー!!


まずはエントリーニヤニヤ
イベントバナー

 

 


  ①インナープロテイン

インナープロテイン をお試しさせていただきましたニコニコ


私はプロテインは朝、必ず飲んでいます。

ご存知の通り、私は今までいろんな種類のプロテインを飲んできました!!ニヒヒ



最近のプロテインはかなり美味しいものが多いので、味だけではなく入っている美容成分なども重視して選んだりしてます。



今回お試しさせていただいたインナープロテインは、ソイプロテイン&ホエイプロテインのダブル配合しているプロテインです!


色んなプロテインを飲んできましたが、ダブル配合は初めてです!

しかも1食で36種類の美容・健康成分も配合されているそう。



3点ご購入で、シェイカーがついてきます!

おしゃれなのが来ました!


スプーンもついてきます。


さあ、飲んでみよう!




うわー開けた瞬間めっちゃチョコレートの香り!

なんならちょっといいとこのカカオみたいないい香りが漂いました!

プロテインでここまでの香り初めてかも!


そして、パッケージは、

なんでだろうと思ったら、



これ、すごい!


間口が広くて、プロテインが少なくなってきてもスプーンですくいやすいニコニコ

これは画期的〜!!



作り方は簡単。
100ml~120ml程度の水(牛乳や豆乳でもOK)をふたのできるボトルにそそぎ、「インナープロテイン」を20g入れます。
その後ふたを閉め、容器をふって中身をブレンドします。


ダマがなくなるまで混ぜたら完成です!


ではいきます!





毎日飲んでも飽きなさそうな「チョコレート味」

これは美味しく続けられそうです!

私は豆乳より牛乳がお気に入り。

美味しい〜お願い



さらに1食当たり74.4kcalの低カロリー。

合成甘味料は使用せず、天然甘味料である「ステビア」を採用しているそう。

身体への気遣いを感じられました!



1食(20g)あたりたんぱく質は11g以上。

他にもビタミン類11種類、ミネラル類4種類、美容・健康21種類配合!

合計36種類の成分で女性の美容と健康をサポートしてくれます。




通常価格2,880円⇒クーポンで半額(1,440円)になります!

これはお買い得!!

イベントバナー

 

 

是非是非試してみてくださいー!!





   夢みるバーム 


ロゼットの夢みるバーム 海泥*スムースモイスチャー

*海シルト[清浄成分]をお試しさせていただきました!!


可愛らしいパッケージ。

ロゼットといえば洗顔パスタ!

バームは初めて使います!



しっかりメイクをオフしながら「大人の毛穴悩み」をケアしてくれるそう。

メイクをしていない日にも使えます!



バームって硬くて流しづらいイメージで今まであまり使ったことがなかったのですが



これはすくった瞬間、柔らかいのがわかりました。


いい香りもします。



あっという間にやわかくなる感じ!


汚れ吸着効果が高い「海泥*」をはじめ、気になる毛穴の悩みをケアする成分が配合されているそうです。*海シルト[清浄成分]



私の化粧品で手の甲に顔を書いてみました。胡散臭いと思われるかもですがお暇な方はお付き合いくださいニヤニヤ


アイライナー、マスカラはウォータープルーフです。

私のメイクは黒を滅多に使わなくて茶色なので、ちょっと薄く感じるかもですが笑い泣き



このクレンジングバームは頑固なポイントメイクも浮かせて落とすと聞いていたので、一気に行ってみます!!


バームはお肌に乗せると体温と馴染んで驚くほどトロトロになります。

こんなとろっとろのテクスチャー、初めてかも!!

滑らかでとろとろだから、馴染ませると言うより勝手に馴染んでいく感じ?スルスル

摩擦から肌をまもりながらやさしく洗い上げます。



しかし、やっぱりウォータープルーフだけは厳しいかなーと



思ったら!




あれ!!!



あれーーーー


とろっとろに馴染んで




落ちたっぽい!!!

お水で流すと、



おおおおおおおお!落ちた!!!!


(毛穴ババアでごめんなさい。笑)



 パッケージも可愛いし、ちょっと若い子向けの商品かなーと思行きや、大人でもしっかり使えるクレンジングバームでした!




今10%のクーポンが出ていてお買い得です!

イベントバナー



私がお試ししたのは左上の毛穴に特化したものです!






こちらはふんわりパフスリーブTシャツ(M)です!


お袖がふんわりしてます気づき



気になる二の腕もしっかりカバー


腕を横に上げても二の腕カバー



インしなかったらお腹カバー



後ろはこんな感じ

軽く伸縮性のある素材感なので、


下に伸ばしてこんな感じ。

尻隠しの術気づき


両手を上に広げてもお腹も出ませんぜー!

これは色違い欲しいー!!




スリムな人が着たらこんなにふんわり着れます!

可愛い!

イベントバナー

 ↑20%オフのクーポンあります!



ホワイトもさわやかで可愛いし、ブラックも着痩せしそうニコニコ




  ​④天使のハグショーツ


天使のハグショーツをお試しさせて頂きました!


 


5枚1セット全2種類、サイズはM~2XL、ブラック5枚セット又はカラー(ピンク・ブルー・ライトベージュ・モカグレージュ・ダークグリーン)5枚セット


ハイウエストショーツなのでお腹をすっぽり覆ってくれます!



ウエスト部分のリブ編みは伸縮性のある素材で体のラインにぴったりフィット。

お尻は柔らかい生地で優しい。

そしてタグ無しだから痒くないニコニコ

おなかもおしりもスッポリで、冷えを防止してくれる感じ!
よく伸びるので丸まったりもせずフィットします!
気軽に温活したい方にもオススメです!




そして、鼠径部のこのレース、チクチクするんじゃ無いかと不安でしたが、

全然大丈夫ーーーー!!レースありました?って感じでついていたことも忘れてたほど。

やわらかくて肌に優しいので快適!!!



クーポンで半額の1,500円なので子供たちの買うことにしましたニコニコ



最後に、気になる方は洗濯表示をご確認くださいね↓

ちなみに、ズボラ主婦の私は、下着類はいつも普通に洗濯機派なので、今回も手洗いしてませんがニヤニヤ

気になる方はご確認くださいね。

私はブラとかもネットに入れて洗濯機にぶち込むので、丁寧に手洗いしたことは滅多に、いや1度も無いかもー。

手洗いは汚れた時だけ!!ズボラだから私ニヒヒ



限定スペシャルクーポン!

5枚セットがなんと50%オフの

1500円!!


イベントバナー


星5枚1セット全2種類

星サイズはM~2XL

  • ブラック5枚セット
  • カラー5枚セット(ピンク・ブルー・ライトベージュ・モカグレージュ・ダークグリーン)








最後までお読みいただきありがとうございました!!





今日はこの後、

16時にブログを更新(ヨリコの病院)

18時にレビューを更新します!

良かったら寄っていってくださいね!





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします