前回のブログにコメントありがとうございました!

昼間は下がるのに夜にかけてまた上がり始めました。

とりあえず病院には行かず、様子を見てます気づき

コメントありがとうございました!!




午前3時の出来事。

ガタガタバタバタと音がして目覚めました。



リビングにヨリコ!

え?


寝ぼけながら起きると、制服姿のヨリコ。

え!!


と母も一瞬慌てる。(寝ぼけなのか加齢によるボケか)




ハッと我に返り、

インフルで出席停止中ということをお忘れか?(自分も忘れてただろ)


え?アタマおかしくなったか?

伝わらない!


三角巾はママが探しておくからね。

今日は学校休みだからね


これってもしや熱せん妄ってやつ?



2回目


ハッ


ヨリコ、我に返る。


2回言うとスッと受け入れて



制服を脱ぎ捨てて10秒くらいで寝ました。


そして朝、ヨリコがこの件について全く覚えてなかったのです。

これは、中学生バージョンの熱せん妄なのか!?



小学生の時は走って暴れました真顔

関連記事 



そんなわけで昨夜は3時から眠れず。

というかまた変な行動起こすのが怖くて。夜な夜なTVerで1リットルの涙観ました。泣きました。

全部観れないんだよなー、TVer。

観たいよーお願い



錦戸くん最高。

私、錦戸くん好きだったなー。ドラマを観るくらいで、ファンクラブとかは入ってなかったけど、この間の不適切にもほどがあるでもめちゃくちゃかっこよかったし、ますますあの色気にやられてますラブ



あと最近大ファンになったのが岡田くん。

木更津キャッツアイから彼が出る映画やドラマは殆ど観てきましたが、最近はもう頻繁に岡田くんのことを検索してます。←



というのも、GWに結婚式で関西に行く予定があり、今回は行ったことのないとこに行きたいな、からの検索でひらかたパークのCMに辿り着き、ひらかたパークのポスターを発見し、色んな動画を観て岡田くんの面白さに気付きました。

ひらパーのCMはこっちで流れてないから知らなかったー!!




関西出身だとは知らなかったよ。岡田くん。

面白すぎるー!



Xも最高。毎日チェックしてます!






お試しさせていただきました!!

ありそうでなかった、あらかじめ雑穀がブレンドされた無洗米です!


白米好きの方に満足してもらえるよう創業明治35年の米屋が厳選した「雑穀ごはんのための白米」と、「食べやすさにこだわってひと手間かけた雑穀」がブレンドされています。



炊き方はいつもの白米と同じで、面倒な水加減や長く水につけておく必要もありませんデレデレ

だからズボラさんオススメ!



雑穀入りなので白米よりも栄養価が高くて、白米比で食物繊維4.6倍、ビタミンE4.2倍、カルシウム1.6倍※など!!

※日本食品標準成分表2020年版およびサンプル分析値の計算による推定値より算出


ごはんは毎日食べるものだから家族の健康のためよき!!



いつものごはんと変わらずかんたんに炊けるし、最初から色鮮やかな炊き上がり!!


おいしそう〜(湯気でくもる)



もちもち。


炊き上がりはしっかり色がつくけど味は白ごはんに近いので普段の食事にも合うし、子どもたちも美味しいと言ってます拍手



本当においしい!


健康的な食事を作り続けるのは大変だけど、ごはんは炊くだけでいいので取り入れやすいし、いつもの白米と同じ炊き方でいいのがグーグッ

そして、無洗米サイコー!



ある日のお昼ご飯(おかずは前日のあまりものニヒヒ


雑穀や玄米に興味はあるけど「まだチャレンジできていない」「上手く炊けなかった」「おいしくなかった」「続かなかった」そんな人におすすめしたいです!




冷めてももちもちです!

お弁当やおにぎりにもにもぴったりですグッ


オススメです!!





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp