お買い物マラソン、もうすぐ終了!

1時59分までですー!

イベントバナー

ラストスパート! 




先程のブログにたくさんのコメントありがとうございました!!

やはり怪しいですよね!!

まだ読んでない方はぜひお寄りくださいませ。

後ほど②をアップしますねー!




その前に、お試しさせていただいた素敵なお洋服たちをを紹介させて下さいニコニコ




FUNNY COMPANY

エステルローンスキッパードルマンブラウス

ネイビーをお試しさせていただきました!!


腕を広げるとこんな感じで、たくましい二の腕を隠せます

スキッパーの襟元がきちんと感と女性らしさがあります!



比較的シワになりづらい柔らかな薄手のシボ感素材で、洗濯後アイロンが要らないイージーケア。

ズボラママにはグーグッ

ただ、インするとシュッとするけど、おデブな私は心許ない気がして笑い泣き




出すと落ち着きます。笑


安心な丈感。体型カバーしながらこなれた雰囲気をまとえるドルマンシルエットなので1枚でオシャレな感じ。





後ろも、

たっぷりとゆとりのある体が泳ぐシルエットで、おしりがすっぽりと隠れる安心の丈感はLサイズママの強い味方!

(私は普段XLLサイズでこんなかんじなので、もっとスリムな方はたっぷり余裕があると思います。)



着痩せにもなるし、1枚持っておくと便利です!

クーポン出てます↓

イベントバナー

 





続いて、パフスリーブキーネック

パール調ボタンブラウスのご紹介です!


上品に高見えします!



腕がふんわりしていて可愛い。




ただ、おデブの私には1枚じゃ

体のムチムチ感がヤバー!!ゲローゲローゲロー

悲しきデブの宿命!!がびーーん



なので!!



ジャケットに合わせたり、


ベストのインナーにしてみたり、

ポーズしてみたり、



とにかく着回し力は抜群


デイリーからオフィスカジュアルまで色々合わせれます。



ホワイトだったら入学式にもバッチリだったかもーー!!

ネックレスしたまま撮ってしまったけど、ネックレスはいらないくらい、華やかさがあります!!

ブラックだと細見えしそう!!

でも春はホワイトもいいなーと思っちゃいます。




20%オフのクーポンあります!!

イベントバナー

 






続いて、ポケット付いた♪楽ちんエンボス素材セミワイドパンツ


SNSでも大人気のパンツです!!



ワンサイズですが下半身デブの私でも履けました!!

伸びるエンボス素材で楽ちんな着心地です。


さらに!待望の「ポケット付き!」にバージョンアップキラキラキラキラ


爪がお見苦しくて申し訳ありません泣くうさぎ



英字ロゴの紐も、チラ見えすると可愛い!


昨年SNSでも大HITし、ランキングもなんと・・・

【楽天 総合ランキング1位獲得】※しています!!

※2023年4月7日受賞



SNSでは可愛い着回しがたくさん見れますね!

柔らかくて履きやすくて最高です!



こちらのパンツは期間限定で55%オフです!!

イベントバナー

スリムな方はこんなにゆとりがあるのか!!笑い泣き



価格もプチプラなので、色ちがいもオススメです!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!


イベントバナー

 




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp