もう間も無く終了となりますー!

イベントバナー

 


ピリモ バブルジェルクレンジングをお試しさせていただきました!

浸透システム「グロウスキン処方*1」、毛穴よりも小さい浸透型カプセル※「ADSリポソーム*1」を独自開発した今話題のバブルジェルクレンジングです!

※浸透は角質層まで



中身はこんな感じ。

色が茶色なのは美容成分がぎゅっと詰まっているためです。

そして、「ジェル」→「泡」→「クリーム」と汚れの状態に合わせて変化するテクスチャーです。



塗った瞬間からスタート!


お!



泡だー!!



めちゃくちゃ泡だー!



やがて、クリーム状に。



流すとスッキリ!

洗い上がりがまさかのピンボケゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


お目汚し失礼しました!



なんと半額です!!早速リピピンクハート

イベントバナー









こちらはb.ris炭酸シャンプーですキラキラ

40代女性に大人気なんですってー!!

年齢を重ねるにつれて増える髪悩みって、ほとんどの方がみんな同じだと思います。肌と同じくしっかりケアしないとどんどん髪も老いてきますよねダッシュ

わたしはうねりとかパサつきとかかな。


なんかもう、収集つかないです。

でも、シャンプーって大事ですよね!

色々試して本当にそう感じます!



ところで!

炭酸シャンプーって私、全く使ったことがなくて想像できなかったんですが、

めちゃくちゃしっかりした泡でした!!



全然へたれません。

シュワシュワしてなくなってしまうイメージでしたが、ぜんぜんへたれません。



落ちないし!


1分経ってもへたれないです。

モコモコ泡で最後までしっかり洗えることにビックリしました。

私の場合、シャンプーって皮脂具合にもよりますが、なかなか1回じゃ終わらないんですけど(泡が消えちゃう)、これは、泡に頭皮の汚れが吸着するみたいで、1回で最後まで泡は消えず、洗い上がりスッキリでした!



高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合。

だから、トリートメントいらず!!

時短ケアは大好物です!!



なんと30%オフのクーポンが発行されています!

明日まで使えるクーポンです!!

イベントバナー

 



最後までお読みいただきありがとうございました!!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp