前回のブログにコメントありがとうございました!



アドバイスありがとうございました!

春休み、多忙につきお返事できず申し訳ありませんゲロー

入学式終わったら落ち着きますかね…疲れてます。


質問にありましたネネのペンケースですが、中学校と同じくぬいぐるみペンケースを選ぶかと思いきや、今回は機能性で選んでました!



コンパクトサイズもあります!

使いやすいみたいですよー。


姉妹は文房具大好きだから、大容量で機能的なのを探してました!





春休みですねー。

皆さまいかがお過ごしですか?



通知表…



我が家は…



まずはぷうとからご報告致します。








しかも、算数は2項目「がんばりましょう」



息子の通知表が過去最低記録を更新してしまいました。

もうどうしていいのやら・・・




というか。。。

こんなに下がるなんて、何かあったのだろうか・・・



もう我慢ならず、



どストレートに聞いたところ、








いや、言ってよ!!!

わかんないままよく放っておいたな!!!



ちなみに、公文ではまだ割り算の筆算…


前に「くもんの算数4年生までいったわー」って言ってたのをうのみにしてましたが、まだCでした。



つまりまだ3年生…!

それはいいんですけども…

嘘つかれたこと、騙されたことにショック。



と思いきや、



アホなだけでしたー。

どっちにしてもショック笑い泣き




PR



今日はお気に入りのお財布を紹介しますお願い


神戸から世界に羽ばたくレンマの二つ折り財布です。

レンマは神戸の職人さんが丁寧に作る高品質で低価格を実現しているブランドさんです。



こちらが、レンマ Marisco マリスコの

マネークリップ財布です。

ポケットに入れても邪魔にならないコンパクトサイズです。



楽天 メンズ財布ランキング1位※の獲得実績がある人気のお財布。


※楽天 メンズ財布月間一位(受賞年月日:2023年12月、2024年1月、2024年2月)

※楽天 メンズ財布週間一位(受賞年月日:2024年3月8日)

なぜメンズランキングだけ?!

レディースで持ってもめちゃくちゃ使いやすいのにー泣くうさぎ



革は経年変化を楽しめていいですよねウインク

使い込むことによってエイジングを楽しめます。



こちらのカラーはコニャックです。

うわー、好き気づき使い込みたい色!


古銭入れも

ガバっと大きく開いて見やすいです。



こんなに小さなお財布なのに、お札、小銭、たくさんカードが入ります。


写真では入ってませんが一万円札も入ります!笑



そして、お支払いの時にお札を簡単に数えることができます!


お札を数えている時、小銭は落ちません



小銭入れは、スナップボタンはありませんが、


よく見るとここ段差があって、



小銭が落ちづらい構造です。


しっかりとした芯材が入っています。

↑わかるかな?


お札は、小銭ポケットで挟む特殊な構造



カードは最初、5枚しか入れてませんでしたが、

革がだんだん柔らかくなるので今は7枚入れてます。

手前にクレカや奥に免許証と保険証、よく使う診察券を入れてます。



閉じても分厚くならないです。


重ねた時は並行に近い状態になります。


革が柔らかくなるともっと並行に馴染むみたいです!
重ね合わせたときに、厚くなる部分を考慮して、溜まり部分をあえてずらした構造だからだそうです。よく考えたられたお財布ですお願い


お尻のポケットにお財布を入れていて、長財布が時々落ちそうになっている旦那氏にプレゼント。



尻が軽いと喜んでました!笑

あと、コンパクトだからポケットにも入るわー!と。

お札が取り出しやすいそうです!



キャッシュレス時代で、ポイントもモバイル化してますし、今まで使っていた容量のお財布は持ち歩くのはちょっとナ…と思っているアナタ!

ぜひ使ってみてください。

小さいバッグの時も出し入れしやすくて最高です。



男女問わず使えるので、誕生日プレゼントや、結婚記念日のお祝いにお揃いもいいかも!!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp