前回のブログをお読みくださりありがとございました!!



たくさんのコメントをありがとうございました!!

いよいよ旦那氏のお弁当作りスタートです〜。いつまで続くかな?



物忘れについて、アドバイスありがとうございました!

前にも助言いただいていたのに、すみませんゲロー



私の物忘れ対策。

日常のスケジュール管理は主にスマホです。

買い物はスマホに入れるようにしてます。

本当に忘れたらダメだって時は、以前教えて頂いたリマインくんもやってます!!!

スマホのスケジュールは1日前、3時間前、2時間前、1時間前、30分前、15分前に通知が出るように設定しています。



こんなに対策しているのに何故忘れる!!!!






ハッ!!




・・・・・わかった!!!!

わかりました!!


だからだ!

昼間はLINEもそんなに頻繁に入って来ないし見ない!(←寂)



LINEが鳴ると見るようにはしてるのですが、見ても1時間に1度くらいかなー。耳が遠くて聞こえないか?

電話が鳴ると必ず出ますが。(←仕事か中学校が多いのでビクッとします)



スマホを見る頻度が少ないから、通知に気付かない、ということに気づきました滝汗



だからまずスマホを頻繁に見る習慣をつけなきゃダメですね。(お年寄りか!)

アラームでも鳴らして見るようにするか・・・!←



そしたらパーフェクトな気がしてきました。(そうか?)



ここ最近、スマホいじるとすぐに首と肩が凝るようになってしまいまして。

一時期はスマホでゲームもしていたし、スマホ依存症気味だったのになー

もうスマホゲームする気も起きないのです。

何でだろう。無気力すぎ!

日常的の動作から、ますます老いを感じます。



あ、グルテン!最近あんまり気にしてませんでした。

外食も結構してたし・・・気をつけてみます!

甲状腺の検査はもう何度も受けましたが異常なしでした!

物忘れって色んなところから来るんですね!

生活を見直してみよう思いました。



アドバイスにあったように、紙に書いて冷蔵庫に貼るとか目立つところに貼り付けるとかしてみます!



みなさんアドバイスどうもありがとうございました!!



あ、ひらパー行ってきました!!

最高でしたーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







さて、昨日ネネの入学式が終わりました!



何だか写真も撮らずに帰ってきてしまったのですがネネが1枚だけ撮ってました。



それがこれ

傘がひっくり返った瞬間をネネがとらえました。



念入りに整えたはずの髪は一瞬にしてボサボサ!!

いやー本当にすごかったですね。



寒いと思ってスーツの下に何枚も着込んで行ったら、全然寒くなくてむしろ暑くて汗ダラダラでした。(更年期のせい?)

もう嫌だ。涙より汗を拭くタオルが欲しかった!!



中学の卒業式みたいな寒いのを想像してましたが全然違いました笑い泣き



そんなわけで、我が家のネネも晴れて高校生になりました。

あのネネが、高校生です。

新しい制服姿に、卒業式より目頭が熱くなったかも。


この春、入学式を迎えられた皆様、おめでとうございます!

そして暴風雨の中、お疲れ様でした。

今日はめちゃくちゃいい天気でお洗濯日和でしたね!!笑



ネネのこれまでの道のりに色々なアドバイスや体験談をコメントしてくださったみなさん、


私たちだけじゃここまで乗り越えられなかったと思います!塾に行けたのも、高校進学への道筋を立てれたのも、ここにいる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





PR

先月から飲んでいるインナープロテイン。



今やプロテインは筋肉をつけるものというより、

女性の美のためのものってイメージが強くなってます(私の中では)



ソイプロテイン&ホエイプロテインをダブル配合しているということは、「植物性」と「動物性」のたんぱく質を同時に摂取できるということです!!




1食(20g)あたりたんぱく質は11g以上。

他にもビタミン類11種類、ミネラル類4種類、美容・健康21種類配合!

合計36種類の成分で女性の美容と健康をサポートしてくれるとあって、今まで色々飲んできた数々のサプリメントとかいらなくなるんじゃないか?と思ってしまうほどです!



ダイエット中の方には気になるカロリーですが、1食当たり74.4kcal

低カロリーです!

合成甘味料は使用せず、天然甘味料である「ステビア」を使っています。

合成甘味料を使っていない点がとっても気に入ってます。(←最近気にしている)




【作り方】

100ml~120ml程度の水(牛乳や豆乳でもOK)をふたのできるボトルにそそぎ、「インナープロテイン」を20g入れます。



その後ふたを閉め、容器をふって中身をブレンドします。

ダマがなくなるまで混ぜたら完成です!




おしゃれなシェイカー気づき

このシェイカーは、3袋購入で付いてきますグッ




さらにお味は、毎日飲んでも飽きない「チョコレート味」で

美味しく続けられますイエローハート

甘さ控えめで本当に美味しいです。



プロテインは飽きない味であることが1番大事。(だと私は思ってます)

続けることが大事!!!



何杯も飲まなくていいってのがまた飽きないのかも!

毎日1杯でOK!



食事では不足しがちな栄養をしっかりチャージして、



美しい身体を目指すぞーーー!!!













ちなみに私は特濃豆乳とシェイクしていて、これがかなり腹持ちが良くて気に入ってます!



最初の頃は朝飲んでましたが、数週間前から仕事から帰ってきてすぐ飲んでます。

疲れていて甘いものがほしいタイミングで飲むとこれまた美味しい!!!




仕事の後って、

すぐにプロテインを飲むようにしたおかげで甘いものに対する欲求が満たされ、お菓子に手が伸びなくなりました!

真っ先にお菓子を食べるという悪習慣から解放されただけで全然違いますよねチョキ



そしてこれは私の個人的な感想になりますが、インナープロテインを夕方に飲むと、夕食はいつもより少なめで満足します!!

腹持ちがいいのかも!

ついつい食べすぎちゃう方はぜひ試してみてくださいね!



通常価格2,880円⇒なんとクーポンで半額の1,440円になります!!

シェイカーがほしい方は3袋購入するともらえますウインク

イベントバナー

 








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp