前回のブログにコメントありがとうございました!


これってみなさんがおっしゃる通り鉄欠乏性貧血というやつなのかな・・・・

去年の健康診断は絶好調だったんですが、また貧血気味になったんだろうか・・・


たくさん食べるから顔色も悪くないし!



でも…


婦人科を予約しましたゲロー



みなさんの体験談もとっても参考になりました。

生理が終わるまでに大量出血やかすり傷程度の出血を繰り返していくのは大変ですよね。

今の状態がまさにそんな感じです。

これだけ大量に出て全くお腹が痛くなくて、むしろどんどんお腹が減る!って状態がヒジョーに摩訶不思議でした。


あれだけ食べてフラつくなんて・・・

とにかくヘム鉄摂りたいと思います!

アドバイス、ありがとうございました!



そういえば今回の生理が訪れる1、2週間前くらいからでしょうか、私の精神状態もなんだかおかしかったんですよ。



生まれながらにして反抗期なヨリコ。



私を睨んできた瞬間、いつもならスルーできるのに、

心底憎らしくなって!!!

家族を捨てて別居しようかと夜な夜なネットでアパートを探したりしました笑い泣き(今となっては笑える!)情緒不安定でもありました。



ヨリコとの大喧嘩については改めて書かせてください。これが本当の反抗期?それともヨリコも女性ホルモンの関係でイラついていたのか?

お互いブチギレる日々でしたムキー真顔



これからも更年期のことを赤裸々に記録していきたいと思います!!よろしくお願いします。




スカルプDボーテでお馴染みのアンファーさんから発売されている電気ブラシをお試しさせて頂きました!


PR



頭皮や顔、身体などこれ1つで全身ケアできるんですが、防水仕様のためお風呂場でも使用が可能ですお願い

使用する際は、肌や頭皮をぬらした状態で使用するのでお風呂で使えるのって楽ちんで嬉しい!!



じゃん!



中身はこんな感じで、


とってもコンパクトです。



コンパクトサイズなので持ち運びにも便利です!付属の袋に入れてます


旅行や出張にも気軽に持ち運びができるサイズ感です。



私のムチムチの手のひらにもしっかりと馴染む大きさ。
私的にはとても軽く感じます!



EMSでリフレッシュ

さて早速使ってみますよー!

こちらは、筋肉の深部に作用する高周波を採用しています!


普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし、顔&頭皮のもたつきをケアしてくれるそうです。

なんだかんだ、顔の筋肉って同じところばかり動かすので、もたついてる場所を部分的に鍛えるのって至難の業。



1分間に合計約140,000回肌を優しくタッピングし、硬くなった肌を柔らげてくれるそう!

じんわり温めるラジオ波が肌を温めて気持ちがいいです。



頭皮もすっごく気持ちいい。


EMSは電源を押してレベルを調節します

LEDの色と、バイブレーションはVRボタンで調節します

EMS特有のピリッと感は割と控えめに感じます。

ピリピリ苦手な方にオススメです。調節できますし。



顔の皮膚も頭の皮膚も一枚で繋がってますからね。頭皮も顔も日々のケアが大事お願い

頭の皮膚が硬い方にもぜひ使ってみてほしいです!



毛穴が気になる人は青いLEDで、


肌のハリが気になる時は赤いLED

温熱効果でじんわりと温め、リフトケア(※1)。

肌にハリ・弾力を与えます気づき

※1引き上げるように動かすこと



私は頭皮や顔を終えたら、体も、リンパを流す感じで当ててます!



ヘッドスパや頭皮ケアなどいきたいなーと思いつつ、美容室やサロンにいくとそれ何にお金もかかるし時間もかかる。

家に1台あると毎日自宅でケアできるのでオススメです!



我が家は旦那氏も愛用中!!w

頭皮ケアは男女問わず大事よねグッ

電気ブラシといえば5万円前後、高いものだと10万円とかもっとするお高いイメージでしたが、こちらは2万円台で買えるのでお財布に優しいニコニコ




今回2000円OFFクーポンが出てます!

期間限定で使えますー!

イベントバナー


耳の後ろからリンパに流すのが気持ちいいです。






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp