本日2本目の更新になります。PRです。

どうぞよろしくお願いします。




毛穴問題。一体どうしたら綺麗にみえるのか。

これは毛穴族の私にとって永遠のテーマでございます。



今回は、大人気のODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセットのご紹介です。


PR


【初回限定】楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ



楽天限定セットです。




まずはODELIAルミナスフィットクッションファンデーション


美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープしてくれます。



パカーン




パカっ


濃そうに見えますが、時間がたつとお肌に馴染みます。にっこり

艶めきすぎず、大人のセミマット仕上げになります。



あんまりツヤツヤすると汗でテカッているように見えがちなお年頃ですので、

セミマットな仕上がりって、なかなかいい塩梅だと私は個人的に思ってます。





ひといきついて、






続きまして、ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ 




紫外線をカットし、肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして輝きをプラスする魔法のパウダーですキラキラ




今回、UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアルしたそうです!

日焼け止めのクリームは、例えば外出中にメイクの上から重ねるのはなかなかの勇気が入りますが、日焼け止めパウダーならそんな心配ご無用ですねお願い

私は首にもつけてます!



基本的には、朝メイクの仕上げに上からオンするだけです。


透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌になります。



この5色のカラーにはそれぞれ役割があって、

「サーモンピンク」は血色感

「イエロー」は色ムラ補正

「ベージュ」は肌を均一に

「ブルー」は赤味をカバー

「パープル」は透明感UP



付属のふわふわのパフか、もしくはフェイスブラシでパウダーを取り、肌にふわっとのせます。この時あまり力を入れて沢山塗るとメイクがよれてしまうので、うすーく、です。




毛穴だらけの私のお肌の凹凸にフィットしてくれました!


よーし!

憧れの陶器肌を目指すぞーーーーー(調子乗んな)




おひとり様一回のみの「楽天限定セット」は、

これまでの「初回限定」ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(4,480円の本品+リフィル)を購入したことがある方も購入可能です!


ヨッ!太っ腹キラキラキラキラ




こちらのクーポンで300円引きになりますお願い

イベントバナー

 


さらに、お買い物マラソン期間中は、

ポイント10倍!

イベントバナー




楽天限定セットは約44 %オフで大変お買い得ですニコニコ





毛穴族の仲間にはこちらもオススメ!!


ベスコスダブル受賞には理由がありますお願い

本当に悩んでいる方は、これだけは使ってみてほしいです!

洗顔後に顔につけて、3分待つのがポイント。

この3分辛抱強く待つか、めんどくさくてすぐに化粧水に行ってしまうかでは全然違うと私は思ってますー!!




あとはこちらも!!


乾燥やたるみからくる毛穴族さんも多い私たち世代。

私は油族だと思いきや(なんの話だ)意外や意外、紫外線のこの時期はケアを怠ると乾燥して毛穴が開きがち!(調子悪いとつい怠ってしまう)

化粧水の後にスクワランでしっかりおさえてからメイクしています!スクワランは本当に少量でいいので、1番小さなサイズで2〜3ヶ月持ちますお願い

少量だけでいいのでかなりコスパがいいです!




昨日コメントで聞かれましたが、こちらのテーパードパンツ、



私はダークグリーンを買って気に入りました!


お尻はこんな感じで余裕があるので、パーンと弾けて食い込みません。


普段XXLの私がLで大丈夫でした!

オススメでーす!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp