こんばんは!



先日、


いやーーーーーーー本当にね、あっという間の46歳!




ここ最近、1日があっという間に終わってしまうし、1週間経つのも3日くらいに感じる。学生時代はあんなに長く感じたのに不思議。









ある夜、平日なのに夜中までずっとリビングにいたネネ。

明日も朝早いのにどうしたかなーと思っていたら




午前0時。

誕生日の午前0時におめでとうと、プレゼントを私にポーン


当の本人忘れてるし、

これぞ、サプラーイズ!!


脳裏にドリカムが流れたました。


プレゼントを開ける瞬間も見ずに、嵐のように去っていきました。朝早いからニヤニヤ



というわけで、今年の誕生日のお祝いのトップバッターはネネ氏でした!



慣れない学校生活で疲れて眠いだろうに、日付が変わるまで起きてくれていたこと、サプライズでプレゼントを準備してくれてたこと…本当に嬉しかった。泣

ありがとう!



ネネがくれたプレゼントは、パッと見、シンプルなマグカップかと思いきや(近眼&老眼)、



ちょっと‼︎

コレ、私じゃないの‼︎笑い泣き





ネネが私のブログから絵を落として、業者さんに注文してくれたそうですニヤニヤ そんな業者さんがあるんですねえ。

大切にしますニコニコ




ぷうとは朝はスルーでしたが、仕事から帰ると、

とドヤ顔。



ダイニングテーブルまで手を引かれたのですが、



テーブルの上にこれが!!

クッキーにチョコペンでメッセージ!



うしろ、写真立てみたいに組み立てとるー!!

ふぃぃぃぃー!!!



それと・・・


パカっ


いやーーーーーーーー

ぷうちゃあああああーーーーん!!!!




しかも、

ギュッのサービス付き!!



このメッセージカードとかクッキーとチョコペンは、放課後お友達とスーパーの100均で買ってきたんだって!!!笑い泣き

いやはや、自分で母親の誕プレを買い物してきたなんて、成長を感じました。(もう小5)



ちなみにクッキーはこれみたい。

久しぶりに食べたら美味しかったお願い



そういえば、去年か一昨年のネネの誕生日にはちいかわのヘアゴム(ネネはもうつけないけどw)、ヨリコの誕生日にはよりこの好きなサンリオの巾着を自分のお友達とお小遣いで買ってきてました。




姉たちの影響か、なかなか気が利く男子に成長しております笑い泣き




しかしだな。。。



待てども待てども例の二人からは声も掛かりゃしないよ・・・と思っていたら、



夜、ケーキやごちそうを準備してくれてた旦那氏!!

野菜たっぷり。めっちゃ健康的なごはんありがとーーーーー!!



ケーキは低糖質らしい。(これ以上太るなという想いは、しかと伝わった!)

ぷうとが作ってくれたクッキーをのせたよニコニコ




旦那氏から、『はい』とプレゼントいただきました!

エステのチケット!!!!!




どういうことやーーーーーーー!!!

ケーキといい、エステといい、

痩せろっちゅうことかーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エステは自分で受けたいメニューを選べものでした!!

嬉しい。すっごい嬉しい!

こういうプレゼント最高に嬉しい笑い泣き




さて、ヨリコさんはと言うと…




帰宅するやいなや、ご馳走を目の前にして、


と不機嫌ぎみに言い放ち、


と陽気に言うと、


(テンション低)で終了。



※「何歳になったでしょうか」の回答待ち


無言









睨まれましたわゲロー



ヨリコは毎年、きょうだいの中で1番張り切ってプレゼントを作ってくていたし



毎年、バースデーカードも準備してくれていたけど…



それだけがものすごく寂しくて、ズドーーーーンと喉の奥に鉄球が詰まったような、そんな感覚でした。



プレゼントやおめでとうが無くて寂しいんじゃないんです。ヨリコとは最近、これまでとは違う距離を感じます。



反抗期だからなのか、本当に私のことが嫌いになったのか・・・



ヨリコのことが気にかかります滝汗






要エントリーです!

イベントバナー

 



  子供達に性教育してますか?

ネネとヨリコを出産したときにお世話になった助産師さんのオススメでこちらを購入しました!

マンガになっていてとても読みやすいです。

性に関する心配事や不安を変に誤魔化すことなくリアルに表現していて良き。大人には聞きづらい、でも知りたいのはこれだよね、って内容がスッと入ってきてすごくためになりました!!
買って良かったです!!子供達に読ませますにっこり





  まだ使ってない方は試してみてほしい!

シカプラストリペアクリームB5+のおかげが、トーンアップUVのおかげが、お肌のツヤ、化粧のノリが絶好調!



朝起きてすぐ、自分の顔を見るのが楽しみ!

オススメです!!




3種の中から1種選べますにっこり

【UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ】 
→透明感と血色感をプラス*4 
【UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア】 
→混合肌も研究、うるさら肌へ*4 
【UVイデア XL プロテクショントーンアップ 】 
→明るさと透明感をプラス*4 

*4 メイクアップ効果による




最近のお気に入り↓


すっごく可愛い。色違いが欲しい気づき




家族のおやつに笑いカルシウム大事!




固いクッキーよりほろほろの柔らかいのが好き。

食べ過ぎないようにお皿に取り分けて食べてます。
お茶やコーヒーと一緒に食べるとお腹いっぱいになります!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ