【6/3(水)vol.11】DMステーション | Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

Mammy’s Marche(マミーズマルシェ)

ママ達による大阪市平野・東住吉のハンドメイド蚤の市
(6月・12月の第一水曜日開催@平野区画整理会館)

こんにちは。




ブログ担当の たかはし ですてへ





6月3日(水) 平野区画整理会館で

開催する【マミーズマルシェvol.11】まであと少しですね!!!



みなさん、準備は進んでいますか??



今回もチラシ5000枚注文し、出展者様にも協力いただいたり、

ご近所のお店などに置かせて頂きました。



そして、近隣のお家へのポスティングや

育児系サロンなどでも配布させて頂きましたハート



今日は、DMをおかせて頂いたお店を

紹介させて頂きたいと思いますッニパー

※順不同



ハート☆美容室 I's さん

・平野区平野本町1-1-26

HP・ブログやFBがないのが残念なのですが、

とっても気さくで親切なオーナーさんで、

快くポスターも貼ってくださいましたきゃはっ

隠れ家的なオシャレで可愛い美容室です。



ハート☆ナチュラルガーデン オーガニック食堂きのこさん  

いつもお世話になっている ナチュラルガーデンさんちううっ

私も毎週お野菜の詰め合わせを頼んでいます。

予約しないと、なかなかありつけない!

玄米定食やお弁当もめちゃ美味しい~きゃはっ



ハート☆ドックカフェ こふみ さん

いつもお世話になっている、こふみさん。

ランチがめちゃめちゃおいしいんですよッちううっ

我が家…ワンちゃんいないけど、よく行きます~きゃはっ

可愛いワンちゃんたちにも癒されます~。



ハート☆TIR NA NOGさん

HPがないのが残念ですが、とっ~てもかわいいカフェです。

なんと!夜はダーツバーにもなるです!

昼間とはまた違う雰囲気に~萌~ッッ詳しくは食べログで見れます↓

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27062498/  



ハート☆earth-trickさん  

インテリア家具、ハンドメイド雑貨などのお店です。

置いてるもの全部可愛いんです~~~!!

今度ゆっくりお店に行こうと思います萌~ッッ

ロハスにも出店されていましたよ~o(´v`)o



ハート☆福福堂さん

可愛い外見にひかれ、思わず入っちゃう福福堂さんハート

とってもおしゃれなカフェです。

オーナーさんもとてもいい方で、快くチラシを置いてくださいました!

今度ゆっくりコーヒーを飲みに行きたいですうっとり・・・

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27067376/  



ハート☆ウッド・イン 喫茶店

イベント会場の区画整理会館近くで、

素敵な喫茶店を発見しました!!

HPなどがないのが残念ですが、

とっても素敵なログハウスの喫茶店ですはぁはぁ

今度ゆっくり行ってみよ~(´v`)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27055085/#title-rstdata  












その他、東住吉区・平野区・生野区の

育児系サロンやサークルさんにも多数ご協力いただきました。










DMステーションとして、ポスターを張って頂いたり

チラシをおいて頂きましたお店の皆さまLOVE...






育児系サロンやサークルで配布にご協力いただきました、みなさまLOVE...






一緒に、チラシの配布を手伝ってくれた友達LOVE...






そして、出展者様LOVE...








本当に、ありがとうございますきゃはっ

みなさまの、暖かさにマミマルは支えられていますッびっくり









イベント、まだあと少しですびっくり

沢山の方に、お会いできるのを楽しみにしていますね。






<Mammy's Marche vol.11>

【日程】2015年6月3日(水) 10:30 ~ 14:30

【場所】 平野区画整理記念会館  1階 多目的室




=========================


【お知らせ】

【マミーズマルシェvol.11】

Photo Bambina さんによる

ミニ撮影会の!!

まだ間に合いますよ!!




ご予約受付中です!!!

詳しくはコチラ をご覧ください☆




====================




MammysMarcheのフェイスブックページあります。

イイネしてくれると嬉しいです~きゃはっ

コチラ⇒MammysMarche