大分のベビーマッサージ教室「Mammy's hand」マミーズハンドのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ
大分県大分市で、ベビーマッサージ教室とベビマの資格取得講座、開業支援をしておりますママセラピストの小出由梨(こいでゆり)ですビックリマーク



10月のベビマ教室募集中!
 
1. 美味しい和菓子とトークでママもリフレシュ!
   「三木屋茶寮たき教室」(26日)
 ~三木屋茶寮たきにて ✳︎残席2

2. 「プライベートレッスン」(ご希望の日時で開催します)
 
✳︎各お教室の詳細は《こちら》




こんばんは。
最近はすっかり秋らしくなってきましが、みなさん体調を崩されたりしてないですか?クローバー



我が家は、息子の幼稚園の運動会がありました。

初めての運動会で、不安や緊張、恥ずかしい…という気持ちも見てとれましたが、競技が始まると

「常に全力!」

日頃なかなか見ることができない、息子が一生懸命に頑張る姿をみることができ、胸が熱くなりましたほっこり


まだまだ4歳の誕生日を迎えたばかりと思っていましたが…

みんなとちゃんと並んで行進してる!
こんなダンスもできるんだ!
かけっこもゴールまで全力で走れたね!
お友達と協力して障害物もいちばんだったね!
たくさん練習頑張ったんだよね…

…と、たくさんの発見がありました。
子供は、親が気づかないところでどんどん成長しているんですね~!

改めて、息子との日々の生活を大切にしていきたいと思いました。




さて、先日15日にカフェにてベビマ教室を開催しましたキラキラ

体調を崩しキャンセルの方も重なり、少人数でのんびりゆったりレッスンになりましたハート

{5B2FF282-9A34-4F7E-AD52-9CA41AC667FE:01}

{E1075988-7BDC-4B9B-A2B8-4053058C7CF7:01}


美味しいランチをいただきながら、お母さん達ともじっくりと色々な話をすることができ、とても楽しい時間となりましたルンルン

{0E9B011E-0434-4947-8F60-2E98163D2026:01}




もうすぐハロウィンということで、好きなアイテムを選んでもらっての「プチ撮影会」も行いましたよ~ハロウィン

{C6C31107-65E3-4906-A56E-AC8F2D0930CC:01}


とっても可愛いでしょ?ラブラブ

2人とも、仮装を嫌がることも全くなく、大人達は「かわいい~ピンクハート」と言いながら写真をたくさん撮ることができました📷



10月26日のお教室でも、ハロウィン撮影会を開催しますよ~ハロウィン
あと2組様募集中なので、予定のない方はよかったら遊びにいらして下さいね~キラキラ


✳︎10月のお教室の詳細は《こちら》





音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜4時間の講座でベビマのテクニックを習得!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」 マミーズハンド
ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}