大分のベビーマッサージ教室「Mammy's hand」マミーズハンドのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ
大分県大分市で、ベビーマッサージ教室とベビマの資格取得講座、開業支援をしておりますママセラピストの小出由梨(こいでゆり)ですビックリマーク




こんにちはルンルン

最近はポカポカの秋晴れで、日中は暑いぐらいですね~晴れ
洗濯物がよく乾くので嬉しいですキラキラ



さて、10月26日に開催する和菓子カフェでのベビマ教室ですが、あと1組様募集中なのでお知らせしますクローバー

もうすぐハロウィンなので、好きなアイテムを選んでもらい、赤ちゃんのプチ撮影会も行いますよ~ハロウィン

{D206169F-D1C3-43B7-96E3-A366870AC6AA:01}

ご予定のない方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~ラブラブ



「三木屋茶寮たき 教室」

和菓子の三木屋さんの素敵な甘味処の個室をお借りして行う少人数制レッスンです


レッスン後はお好きな和菓子を頂きながらのお茶タイムがありますので、皆さんで楽しくおしゃべりしましょうね
三木屋さんの和菓子はどれもとっても美味しいですし、素敵な日本庭園が見えるお部屋でのベビマで赤ちゃんもママもリラックスできると大好評です

《日時》
10月26日(月)
10時30分~2時間程度


《場所》
三木屋茶寮 たき(駐車場あり)
大分市宮苑134(賀来のダイソー裏方面)


《料金》
レッスン代¥1,500+お茶代(お好きな和菓子をお選びください)
※レッスン代には当日使用するオイル、防水シートなど込み。


《対象》
生後2カ月~1才前後


《お持ち頂くもの》
・バスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳OK)
・お気に入りのおもちゃなど(あればでOK)


《募集定員》
 5組様  ✳︎残席1組様


《予約方法》

以下のお電話かメールにて
(LINEやFacebookからでも予約可能です!)

Tel   097-599-3159

Mail   mammyshand88@cap.bbiq.jp


メールにて予約の場合は…
1、ご希望の教室名
2、保護者様のお名前
3、お子様のお名前(ふりがな)と生年月日
4、携帯電話番号
5、メールアドレス

を入力してください。

※全身の運動になりますので、念のため予防接種後24時間以内の参加はお控え下さい。
その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいね! 





音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜ベビマを詳しく学べる1day資格講座!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」 マミーズハンド
ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}