大分のベビーマッサージ教室「Mammy's hand」マミーズハンドのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ
大分県大分市で、ベビーマッサージ教室ベビマの資格取得講座、開業支援をしておりますママセラピストの小出由梨(こいでゆり)ですビックリマーク





今日は、ベビーマッサージの資格取得に向けてのガイダンスに行ってきましたルンルン



お子様とベビマ教室に通い、その楽しさを知って…
「もっとベビマを深く学びたい!」
「自分もお教室をやって、ベビマを広めていきたい!」
という思いを胸に、受講を決められたようですキラキラ



ママになっても自分のやりたいことを見つけて、それに向けて努力できるって、とってもステキなことですよね音符


子供がいるから…
時間がないから…

なんて言って、諦めるなんてもったいない!!



もちろん、赤ちゃんがいながら勉強をするのは簡単なことではありませんが、
目標に向かって頑張るママはキラキラ輝いていますし、やり遂げた先には、今まで見たことのない景色が広がっていますよキラキラ


夢に向かって…一緒に頑張っていきましょうラブラブ

{9A75B55B-EE27-4778-8BFE-FD139CE9F283:01}



11月のベビーマッサージ教室はまだ少し空きがありますので、ぜひ遊びにいらして下さいねニコキラキラ

これからどんどん寒くなりますし、親子で楽しくベビーマッサージをして、ココロもカラダもぽっかぽかになりましょうラブラブ

《11月ベビマ教室募集中》

1 美味しい和菓子とトークでママもリフレシュ!
 「三木屋茶寮たき教室」(27日) 
 ~三木屋茶寮たきにて


2ベビマのあとは心も身体も喜ぶご褒美ランチ!!
 「ランチつきベビマ教室」(19日)
 ~ M/M de Cafe & Dining にて✳︎残席3


3 周りを気にせずゆったりとベビマできます
  「プライベートレッスン」
  「プライベートグループレッスン」
 ~場所はご希望に応じます(出張無料)
 (予約可能日→9日.12日.13日.16日.20日.26日)


ひらめき電球各お教室の詳細は《こちら》


ベビーマッサージは、初めての方でも難しいものではありません。
1番の目的は、親子の楽しいコミュニケーションなので、楽しんでやってもらえればそれだけでもいい効果はたくさんあるんです。

Mammy's handのお教室では、ベビーマッサージ以外にも絵本の紹介や、お家でも親子で楽しく触れ合い遊びができるよう、色々なお歌遊びなどもお伝えしております音符

おひとりで参加される方も多いので、どうぞ気軽に遊びにいらして下さいね~ニコキラキラ

赤ちゃんとの今の時間を大切に…「レッツ スキンシップラブラブ





音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜ベビマを詳しく学べる1day資格講座!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」  マミーズハンド

ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}