大分のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 「Mammy's hand」マミーズハンドのブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ
大分県大分市で
クローバーベビマ教室ファーストサイン教室
クローバーベビマとファーストサインの先生になれる資格取得講座、開業支援
をしております、ママセラピストの 小出由梨 (こいでゆり)ですルンルン




8月3日、4日の2日間で、ロイヤルセラピスト協会の福岡試験が開催されましたキラキラ

私は2日目のセミナーに参加して、今高速バスで大分に帰っています。

{0E00B8E1-868D-4FC3-BD0C-706C226A2D0D}

セミナーには、今回の試験で晴れてセラピストの仲間入りをされる方もたくさんおられ、私も自分がベビマの試験を受けてドキドキしていた時のことを思い出しましたほっこり


ロイヤルセラピスト協会の会員のほとんどは、子育て中のお母さんです!
子供がいても、やる気さえあれば自分の夢を叶えることだってできるし、日々の生活も充実してきますキラキラ


いちばん最初に一歩踏みだす時は勇気がいりましたけどね…

子連れでも資格がとれて、さらにそれをお仕事としてすぐに生かすことができるなんて、他にはないと思います!
今日は、改めてこのお仕事をしていてよかった!というのと同時に、ありがたい環境でお仕事をされてもらっているなぁと思いましたクローバー




そして!県外のセミナーのお楽しみ…
美味しいものもしっかり食べてきました(笑)

{6D25818F-CD71-481C-B18C-4793BB91B8A6}

{9D60DA77-238F-4A97-B8DC-276B2995391A}

今回は時間にゆとりがあったので、ランチとディナーで福岡を満喫できましたよキラキララブラブ



もちろん!
家で待ってくれている家族のためにも、並んでお土産ゲットですルンルン

{C14840A7-B0C8-49FD-AD1E-7F91C3FF25B6}

家族のためとか言いつつ、帰って私も一緒に食べますけどね(笑)
↑これ、ホント美味しくて家族みんな大好きなんですラブラブ



毎日暑いので、みなさん体調を崩されないようご注意下さいね!
特に、赤ちゃんの水分補給はこまめにしっかりしてあげてくださいクローバー




音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜ベビマを詳しく学べる1day資格講座!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


RTA認定ゴールドライセンス

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」 マミーズハンド
ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}