大分のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 「Mammy's hand」マミーズハンドのブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ
大分県大分市で
クローバーベビマ教室ファーストサイン教室
クローバーベビマとファーストサインの先生になれる資格取得講座、開業支援
をしております、ママセラピストの 小出由梨 (こいでゆり)ですルンルン





こんにちはキラキラ
毎日暑くて、体調管理も難しいですね〜アセアセ

赤ちゃんとのお出かけの際は、しっかりと水分補給をしてあげて下さいねっルンルン



お伝えするのが遅くなってしまいましたが、8月はお教室をお休みさせていただきます。


9月のお教室で、今のところ日程が決まっているお教室をお知らせしておきますねラブラブ


✳︎9月5日(火)
  大分南部こどもルームベビマ教室

✳︎9月12日 (火)
  ファーストサイン&手形アート教室

よろしくお願いしますピンクハート


では皆さま、ステキな夏休みをお過ごし下さいね〜花火

{62B2FDB8-815C-4709-8D32-F81E96E77EE6}






音譜Mammy's handのFacebookページ《こちら》
ページに いいね! していただくと、最新のお教室情報がお知らせされますよNEW

資格取得スクールMammy's handでは…
音譜ベビマを詳しく学べる1day資格講座!
「初級ベビーマッサージ講座」

音譜資格をとってベビマの先生になろう!
「ベビーマッサージセラピスト養成講座」

どちらもお好きな日時で開催していますクラッカー
大分県内全域にて出張講義も行いますよラブラブ
もちろんお子様の同席可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねクローバー

ママになっても資格をとって輝けるキラキラ
一緒に夢を叶えましょうビックリマーク
資格取得まではもちろんですが、取得後の開業についても全力でサポートしますので、何も心配せずについてきてくださいねニコニコ


RTA認定ゴールドライセンス

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
「Mammy's hand」 マミーズハンド
ロイヤルセラピスト協会認定講師
ゴールドライセンス所有
小出 由梨(コイデ ユリ)
Tel  097-599-3159
Mail mammyshand88@cap.bbiq.jp
{2D40FE0B-D23C-47AF-A07E-BE755CCE0294:01}