今年はなんかすごいね! | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。






こちらは一昨日?
3日前?あたりから
ずーっとかなり吹雪いていて

あちらこちらで
車はハマってるし
吹き溜まりはできてるし

除雪されて通れるところでも
ホワイトアウトでまったく前が見えない
なんて区間もあり

受験生を抱えたお仲間さんは
子どもを駅に送ろうとして
どこを通っても結局駅に辿りつけず断念

電車はかろうじて動いているらしい


本日は
1日中氷点下予報




あたし?


あたしは今日お仕事お休みー



でもな

出かけにゃならん

玄関開けて
外を覗き
{D0D7FE9B-7D0D-4A8C-9DC0-33E41538AB79}

そっと閉める



何度目だよw

もうそろそろ動こうと思ったけど
吹雪いてるやん〜

玄関アプローチの雪かきだけして
もう少し様子をみよう

晴れ間にササっと行こう

そうしよう


皆さんも
ご自愛くださいm(_ _)m





mamokenです。