腸内環境とても大事 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どもmamokenです。



何年かぶりに
風邪をひいてしまいました



おそらく
風邪をひく前に食べた
水切りヨーグルト

いつ水切りしたっけはてなマーク

いまいちおいしくもなく
たったの15g程度しか食べなかったんだけどな〜

案の定
お腹の調子が…

腸内環境が悪くなって
免疫力が低下しているところに
風邪菌が入ってきたんだろうな

と推測しております〜



本日は
お仕事早めに上がらせてもらって
がっつりあったかくして寝ようと

はっビックリマーク

うちのアルトちゃん車検だった

車屋さんが昼過ぎに
来るんだった

寝られないー


先程無事車を渡し
これから爆睡します〜



明日も明後日も
飲み会ー


なんとしても
明日までに
治してみせる



おやすみなさい( ̄▽ ̄)ラブラブ


腸内環境大事だな