浜松中央署と県警捜査3課などの合同捜査本部は18日、
住居侵入と窃盗の疑いでブラジル国籍、住所不定無職の
レアル・ジャルデル・フジナガ容疑者(24)を逮捕した。
逮捕容疑は5/20午前、袋井市の団体職員の男性(45)宅に侵入し、
腕時計やバッグなど4点(計約22万円相当)を盗んだ疑い。

日本に
住所不定無職の日系ブラジル人がうろついている 。
何でこんな
外国人が日本にいるんでしょう ?おっそろしいことこの上ない!
街中をうろついて22歳の日本人女性を見つけ標的に定め、遊ぶ金欲しさに
抵抗できないよう殺すつもりで事件前日入手した刃渡り22cmの刃物で
刺殺して財布を奪い取った事件を思い出しました。
http://matome.naver.jp/odai/2136262490265520101
NAVERまとめさんの記事を活用させていただきました。

ルーマニアの国民性は
日本人女子大生が強姦殺人された事件の言葉に
表したら震えが来るようなその残忍性に日本中で衝撃が走りました。
そしてその後、日本国内でまたもやルーマニア人の餌食にされた日本人。
日本にいてもルーマニア人の餌食になるのか!と物議を醸し出しましたね。
ルーマニアでは強姦殺人強盗が日常茶飯事の国、
17歳の少年と言えど感覚が違っていたのでした。

ちなみに御存じの方も多いと思いますが日本における外国人犯罪の国別で、
ワースト3なのがブラジル国籍です。そのブラジル国籍の
日系ブラジル人が浜松市に多いという現実、
より浜松市民が警戒すべきなのは言うまでもありません。

浜松市国際課によると、同市の日系ブラジル人は2013年5月現在で約1万人で
国別ではブラジル人が最多で浜松市の全外国人の半数に及びます。
浜松市は今年3月に多文化共生都市ビジョンを策定し、
外国人を生かした街づくりを成長戦略として位置づけています。
同課では「外国人を支援の対象ではなく人材と捉え、
能力を発揮できる社会を提案したい」と表明。
こちらをご覧ください、浜松市の外国人の税金滞納、生活保護に関する資料です。
遠州日の丸会さんの記事を活用させていただきました。
まずは外国人による市税の滞納状態から

http://hinomarukai.hamazo.tv/e4010231.html

そして外国人による生活保護受給状況を…
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4013225.html

燦々たる寄生外国人だらけの浜松市の現状が一目瞭然です。
日系ブラジル人は最多で半数いるわけで、日系ブラジル人による浜松市民の損失
計り知れないものがあるわけです。

生活保護の3/4である75%は国費で賄われています。
日本全国民からの税金が入っているわけです。

つまり浜松市政は市内にいる寄生外国人の為に
日本中にいる日本全国民からの税金を投入し、養っているわけです。

外国人が人材?一体これのどこが人材なんでしょう?
市民税、軽自動車税、固定資産税を滞納するのが優れた人材ですか?
外国人の能力を発揮できる社会を提案したい?更に浜松市で寄生する能力、
浜松市で犯罪を起こして浜松市民の生命財産を奪う能力発揮ですか?

国は自国民の為にあります。日本は日本人のために存在している国です。
外国人は国民ではない、異国の地で間借りさせてもらっている居候なのです。
浜松市政は浜松市民に対しての為の市政運営をお願いしたいですね。
外国人は浜松市民ではありません。ハッキリ数字で出ている不良外国人が
半数いるのですから、国益を蝕む不良外国人に毅然と対応し、
手心を加えることなく国に対して強制送還を求めてほしいですね。


浜松市長への投書 http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/mayor/opinion

浜松市役所 市民税課 TEL:053-457-2144  FAX:053-472-6910
Eメール shiminze@city.hamamatsu.shizuoka.jp

浜松市役所 国際課 TEL:053-457-2359   FAX:053-457-2362
Eメールkokusai@city.hamamatsu.shizuoka.jp

多文化共生が不可能なのは世界中で実証済みなのです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/25472146.html
浜松市が外国人に乗っ取られないようにするためにも
抗議のご協力、情報拡散よろしくお願いします。
事は浜松市だけにとどまらず既に日本全国に波及し被害が出ています。