富山中央署は24日、ペットを連れて入店を注意したカラオケボックスの店長を
蹴ったり殴ったりして、鼓膜を破るけがをさせた傷害の疑いで、富山市寺町に
住む自称会社員、中国籍の衣顕龍容疑者(26)を逮捕した。

逮捕容疑は24日の午前9時頃、富山市天正寺のカラオケ店で
他の男と一緒に、カラオケ店の40代の店長に暴行
をし、
左耳の鼓膜を破るなど負傷させた疑いです。

富山中央署によると、衣容疑者らは十数人で来店していた。
1人がプードルを連れて入店していたことを注意されたら、逆上した。
車3台で逃げたが1台が逃走中に別の車に衝突し、
同署は道交法違反(当て逃げ)の疑いで、中国籍の男(21)も逮捕しました。

中国人らしい見境のない自己中心的な犯罪ですね、
まるで中国での犯罪みたいです。日本人の国民性では考えられないこと
しでかしますよねえ、中国人というのは…
鼓膜を破くだなんて、恐ろしいことこの上ないですよね。
理性のなさの凶暴さ、ここに極まれりといったところで
叩きのめす一念で襲いかかる。人殺し
へのハードルが低いから、
すぐに殴る蹴るに及ぶ。
一歩間違えたら殺されていたかもしれませんね、この店長さん。
殺されるかもしれない言う恐怖感にもさいなまれた
店長さんがまことにお気の毒です。

殴る蹴るの暴行、鼓膜を破けられる…そんなこと想定して
店長やっているわけじゃないですしね。もし自分が店長さんの立場なら
もう中国人はこりごりだ、関わり合いたくないよ。
中国人は日本からいなくなってくれ、中国に住んでくれよ
と考えます。
生きた心地しないですもの、こういう民族が中国でなく日本に住むなんて。

今後、中国人が日本に増えたらこんな事件が増えるのは確実ですね。
自称会社員という胡散臭さといい、集団で押し掛けて倫理観のなさで悪さして
集団で逃走、当て逃げまでやる始末。もう揃いもそろってろくでなしばかりです。
当て逃げされた人もとんだ目に遭いましたよね。こんな中国人いたら日本人の
被害者
は後を絶ちません。逮捕されたくない一心不乱で逃げる外国人犯罪者の
車が日本国内を走る。これもまた気が気じゃないですよ日本国民にしてみれば。

毎日、外国人犯罪者が横行する日本。悪質化、組織化もされたりして
捜査、謙虚に携わる日本人の方たちのご苦労は更に増しています。
刑務所では多種多様な外国人で溢れ対応に苦慮、次々収容されるため
過密状態で職員の疲弊は言うに及ばず、受刑者の環境も悪くなり、
受刑者同士の暴行事件も起きています。悪循環に陥っていますね。

日本人とは感性の違う、日本人より犯罪を起こす確率の高い外国人との
多文化共生などと戯言を言う、多文化共生主義者には、
いい加減にしてもらいたい。
そもそも国は自国民の為にあるんです。
日本文化を日本列島に存在する多くの文化に一つにするということは
自国民である日本人の存在が軽んじられ日本解体、
外国人による日本乗っ取りでしかありません、自国なのに
日本人の常識が通りにくくなり、今こうやって外国人の襲撃事件だって
起こっているじゃないですか、これ以上混沌とさせるのは
国家転覆論者、国家破壊主義者でしかありません。
ひとまずカラオケ店の店長の立場になって考えてみて下さいと言いたい。
いかに無責任極まりない自己中心的な考え方だというのに気付いてほしい…
そんな無責任な考えで、泣きを見る人が増えるだけなんです。

極力、日本人だけで暮らした方がのびのび暮らせるって
いうことすら分かろうとしない…わざわざ揉め事の元を持ちこむ
荒唐無稽さは支離滅裂な思考以外の何物でもない。
将来に大きな禍根を残す活動はやめてもらいたいものです。
脈々と受け継がれてきた日本人の国民性に、横槍入れて
他所の国の国民性入れて日本社会壊すのは愚の骨頂。

日本が日本人にとって生き地獄になる国になるのは決して許されません。