カラオケ中の中国人グループに…男9人乱入し暴行[2019/05/03 18:40]

男らはカラオケをしていた男女6人の部屋に乱入し、暴行したということです。

 警視庁によりますと、3日午後4時前に東京・西池袋のカラオケ店で、カラオケをしていた中国人の男女6人の部屋に面識のない中国人とみられる男9人ほどが乱入しました。男らはビール瓶などで暴行に及び、男性2人がけがをして救急搬送されました。
https://archive.fo/RUI3H#selection-85.1-89.117

東京・池袋のカラオケ店で「人が刺された」と通報がありました。複数人がけがをしているということで、警視庁は逃げた男の行方を追っています。

 3日午後4時前、豊島区・西池袋のカラオケ店から「人が刺された」と通報がありました。警視庁によりますと、カラオケ店の中で複数の人物がビール瓶などで殴り合うなどの喧嘩となり、数人がけがをしているということです。東京消防庁などによりますと、命に別状はないとみられるということです。

 現場からは、中国人とみられる男が逃走しているということで、警視庁が男の行方を追っています。

https://archive.fo/5dMwH#selection-449.1-478.0

 

まるで中国で起きた様な突拍子もない見境のない事件の背景が見えづらい犯罪が、日本で起きる理不尽な現実があります。この様な中国人同士の犯罪が起きるのも外国人の入国規制を緩和してきたからに他ならないのです。中国人が住めば住むほど中国の世情が日本に持ち込まれます。

 

外国人が住めば住むほど、その国で自国民の人が住みやすくなった国などありません。所詮は余所者なのです。税金や人員の100%を自国民に費やす事ができなくなり、その内から掠め取られて90,80…と使われる割合が小さくなっていきます。自国民ではありませんので、自国民なら常識なことが通用しないのですから、その分、人もお金も余分に掛かります。外国人の顔色をいちいち伺って、国のシステムが歪になっていくだけなのです。所得が低い人や子供やお年寄りなど弱い立場の自国民が最も苦難を受けるのです。

 

外国人の子供が増えていく一方の日本の学校など悲惨なものです。将来を考えると更に深刻な事態を招きます。

日本人の子供や先生にとって最悪の環境です。日本なのに何故か外国人の子供第一の考えで、ただでさえ学校の先生は激務なのに仕事を増やして悩み事を増やす政治家や行政機関の職員達にも虫唾が走ります。そんな環境で、まともに勉強や楽しい思い出など昔に比べたら遥かにできなくなってきているのです。日本人の子供が最も割を食う犠牲者になります。

 

昔は学校に外国人の子供がいないのが当たり前だったのです。日本人同士でも問題が生じる事はあります。

しかし、外国人がその中に入ってくれば問題は更に複雑化、深刻化します。民族間で軋轢や衝突が生じるのは必然なのです。

日本は自然国家であり、移民国家ではありません。日本人同士で築き上げてきた国家なのです。それを崩せば崩すほど

今まで問題が起きていなかった事まで雪だるま式に起きてきます。それは「大人」の身勝手な都合で子供に無理を強いてはいけないのです。

ノルウェー:財務大臣「子供の貧困と格差拡大の原因は移民!」日本だって外国人に施す義理も金もない

 

日本は外国人のための福祉事務所じゃないんですよ…本来は外国人の子供が増えない様な政策を考えて実行していくのが政治家や行政機関の職員の成すべき事じゃないでしょうか。馬鹿の一つ覚えで外国人の子供に媚びへつらって、自国民の子供や先生に学校現場での共生を強いるのは、外国人の子供で阿鼻叫喚の欧州の学校の二の舞ですよ。

 

外国人受け入れ賛成派の多文化共生主義者やグローバリストの日本人が今回の犯罪に関する経費を負担してくれますか?母国に送り返して二度と日本に入国させないようにしてくれますか?この中国人らに掛かるお金は雪だるま式に増えていきます。例えば怪我の治療費も日本の健康保険制度を使われる羽目になるわけです。怪我が原因で税金を払えないと屁理屈を言い出して滞納したらどうしますか?事件の捜査などでも日本人同士の犯罪よりも通訳などで多大に掛かるのです。自国民でないので聞き込みや手がかりなど多岐に渡って犯罪の捜査は困難になりますから、それに比例して人員は余分に掛かります。

 

経済移民(外国人労働者及びその親族)や難民受け入れを容認する人がいるけれども、「一晩だけ他人を自宅に泊めること」と「10人の他人を一生、自分の家で生活させること」を比較してみればいいのです。それで安定した家庭が保てると思うならね…冷静に考えてみれば容認することが如何に取り返しのつかない無責任極まりない暴挙なのか、日本の将来に、自分の子や孫達に大きな禍根、負担を強いることになるか分かるはずです。

 

 

外国人労働者(経済移民)受け入れは愚の骨頂の愚策 日本は人手不足ではない、実態は低賃金労働者不足

国籍の有無で権利やサービスに差を設けることは人種差別に当たらない。人種差別撤廃条約に明確に定義

外国人患者を受け入れた病院の医療費未払い深刻化の一途、その結果日本人が尻拭いされ負担を背負う有様

高度人材・エリート層と称した経済移民(外国人労働者)受け入れも日本の国益を損ねる理由(3)

借金まみれの留学生や技能実習生が目指す国は日本!偽造証明書で楽々来日!偽造の賄賂も借金の一部?

外国人労働者(経済移民)を雇う企業に実際の行政コスト以上を負担させて雇わせない形にするのが最良

経済移民や難民は中長期的に不可逆的な悪影響をもたらす 多大な社会的コストを伴い国民の生活を蝕む 

外国人労働者(経済移民及びその家族)受け入れが日本人労働者にとってデメリットしかない理由

経済移民や難民さえ受け入れなければ起きなかったはずの犯罪は、最終的には社会秩序全体の崩壊に繋がる