外国人英語講師、園児に暴行 北九州市が指導 元同僚、SNSで告発 背中たたき、怒鳴る

北九州市小倉北区の認可外保育施設に勤める40代のカナダ人の男性講師が、施設に通う当時2歳の男児への暴力行為に及んでいたことが14日、分かった。元職員が告発のため、暴行の様子を撮影した動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿し発覚。市は同日、施設に対して国の通知に基づく特別立ち入り調査を実施し、口頭指導した。市によると、施設側は事実関係を認めているという。
 

施設は1歳半から6歳までの未就学児が通い、英語を母語とする講師による英会話の「英才教育」をうたう。投稿された動画は、講師が男児の背中を強くたたき、英語で怒鳴る様子が撮影されていた。

 施設によると、この英会話講師は常勤で約5年前から勤務。施設は14日から出勤停止とした。

 投稿した元職員は講師として勤めていた米国人男性。子供の口に本を突っ込む様子を見て驚き、他にも複数の幼児への暴力行為が日常的にあったため2〜3月ごろ、ひそかに撮影したと説明している。

 西日本新聞は、3月18日の日付が入った投稿の元になった動画や、別の日に撮影された動画を入手。講師が幼児の手を乱暴につかみ上げたり、幼児の背後から洋服をつかんで強く引っ張ったりする様子が写っていた。泣きじゃくる幼児をなだめようと駆け寄る女性職員の姿もあった。

 

市によると、4月に市民から電話で通報があり調査したが、施設側は「不適切な対応はない」と否定していた。今月13日、再び市民から「動画が上げられている」と市に連絡があり、暴力行為が判明した。

 問題発覚を受け、施設側は14日夜に保護者向けの説明会を開催。終了後、施設責任者は取材に「顧問弁護士とも相談してしかるべき対応を取りたい」と話した。市保育課は「施設が適切な対応をするよう指導したい」とコメントした。

 

保護者「ショック」

 北九州市小倉北区の認可外保育施設で、英会話を担当する外国人講師が幼児に暴力を振るった問題で、施設側は14日夜、保護者説明会を開いた。

 説明会は2時間近くに及んだ。終了後、取材に応じた保護者の女性は「説明で不安は解消されなかった。今後どうするか子供と考えたい」。15日から子供を通わせる予定という母親は「動画を見てショックだった。マイナスイメージが心配」と声を落とした。施設側からは「管理不足だった」との説明もあったという。

 

 

https://archive.fo/0aAwq#selection-459.0-467.147

 

昔は学校に外国人の子供がいないのが当たり前だったのです。日本人同士でも問題が生じる事はあります。

しかし、外国人がその中に入ってくれば問題は更に複雑化、深刻化します。民族間で軋轢や衝突が生じるのは必然なのです。

日本は自然国家であり、移民国家ではありません。日本人同士で築き上げてきた国家なのです。それを崩せば崩すほど

今まで問題が起きていなかった事まで雪だるま式に起きてきます。それは「大人」の身勝手な都合で子供に無理を強いてはいけないのです。

ノルウェー:財務大臣「子供の貧困と格差拡大の原因は移民!」日本だって外国人に施す義理も金もない

 

日本は外国人のための福祉事務所じゃないんですよ…本来は外国人の子供が増えない様な政策を考えて実行していくのが政治家や行政機関の職員の成すべき事じゃないでしょうか。馬鹿の一つ覚えで外国人の子供に媚びへつらって、自国民の子供や先生に学校現場での共生を強いるのは、外国人の子供で阿鼻叫喚の欧州の学校の二の舞ですよ。

 

経済移民(外国人労働者及びその親族)や難民受け入れを容認する人がいるけれども、「一晩だけ他人を自宅に泊めること」と「10人の他人を一生、自分の家で生活させること」を比較してみればいいのです。それで安定した家庭が保てると思うならね…冷静に考えてみれば容認することが如何に取り返しのつかない無責任極まりない暴挙なのか、日本の将来に、自分の子や孫達に大きな禍根、負担を強いることになるか分かるはずです。

 

新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校
https://archive.fo/pcHd5#selection-1163.0-1168.0

こんな公立校の惨状では、一般人でも経済的に余裕があれば私立へ行かせるでしょう。

日本の公立学校が外国人に乗っ取られたようなものです。
日本は、日本人の為の国家であり、外国人の為の福祉事務所ではありません。日本人は、外国人の家来でも召使いでもありません。
権利や福祉や教育などは、所属する国家(母国)に求めるべきであって、外国人が日本にそれらを求めるのは筋違いであります。

 

外国人の子供へ日本語教育をする必要性は皆無です。そんな上げ膳据え膳で媚びへつらうから日本に居座り続けるのです。
外国の自立の目を更に潰し、悪循環の一途です。結局のところ、ドバイの様に外国人の子供の受け入れ禁止にしないと

埒があきません。子供だろうと外国人は突き放して母国に帰国を促すに限ります。

外国人の暮らしづらい国に徹底的にしていくのが大切です。それが好循環で日本人の暮らしやすい国に直結します。

外国人定住者に対する教育、失業対策、住宅対策、医療など、様々な社会コストが発生して、それが最終的に国民の負担になります。
これ以上盗人に追い銭の外国人の子供の支援などせずに根本的に将来に禍根を残さない様にしないと悪循環の一途で埒があきません。

 

外国人の子供に対して労力を使う事自体、日本人の子供に対する時間などが削られるわけでもありますし、先生の負担も余りにも大きいです。これでは先生になろうとする人も減りますし、悪循環の一途です。

 

学校の先生の業務は非常に多忙で激務なのは周知の事実です。それなのに日本人ではない、外国人の子供の世話までさせるのは

あまりに理不尽な話ではないでしょうか。日本人同士なら起きない問題も、外国人の子供がいるせいで起きたり、手間隙が掛かるのは紛れもない事実です。

 

よく考えてみてくださいね。他国に住むということは母国で住むより豊かに暮らせるから来るのです。何でそんな外国人の為に

私達日本人が苦労する必要があるのでしょうか?あらゆる面で我慢、犠牲を強いられるのは自国民である日本人なのです。

 

外国人の子供への言語教育などは欧州等で実施済みです。その結果…自国民は、外国人が雪だるま式に増える母国の将来に絶望しテロに脅える毎日。それを反面教師にしないのは馬鹿の極みです。小学校や中学校に外国人の子供がいるせいで、日々悩まされる日本人の子供や先生の身にもなってみましょう。

 

本来ならしなくてもいい苦労や迷惑なども強制的に受けて、綺麗ごと並べて外国人目線で仲良くしましょうという形で税金垂れ流し、人を配分したり(外国人の子供の為に日本語が使える外国人を雇って媚びへつらう事もあります。)共生を強制させられている実態があります。

 

外国人の子供を第一にした体制、外国人の子供に媚びへつらう事、不可能なのが実証済みの多文化共生主義の押し付けが前提の、自国で生計が立てられなくて日本に転がり込んできた外国人の子供がいる学校…そういう学校は自分の子供の教育環境として相応しくないということで、それを避けて公立の学校には通わせない家庭もあります。所得の高い家庭はそれが基本、外国人だらけの地元の公立校に自分達の子供は通わせずに、外国人のいない私立の学校に通わせます。
”多文化共生主義の中で第三世界の移民を受け入れることは先進国が汚染され後退するだけ!その理由”

 

筋金入りの多文化共生主義者で、国民=市民という明確な定義がある人種差別撤廃条約を無視して外国人を市民扱いや町民扱いする行政運営をしてきた、外国人の生活が第一の外国人自治区化推進一辺倒とも言える

悪政を極めている静岡県浜松市の鈴木康友浜松市長と群馬県大泉町の村山俊明町長がいます。

欧米を分断社会に導いたリベラルの日本版?気勢をあげる外国人集住都市会議と日本国際交流センター

そもそも日本人は外国人と共生するいわれも義務もありません。共生を強制されるいわれもありません、多文化共生政策(移民政策)反対は、人種差別ではありません。国民が移民してきた外国人に媚びへつらって、外国人にとって都合のいい社会に変えていくのはあってはならないことです。

母国の国づくりを放棄して逃げ出して、他国にすがってきた外国人やその外国人の子供に期待するなんて考えの多文化共生主義者やグローバリストの主義主張自体、荒唐無稽で支離滅裂なのは一目瞭然なのです。論理的にも馬鹿げていて成り立たない身勝手極まりない主義主張なのです。

 

こういう行政機関は全国各地にある由々しき事態があります。お住まいの地域を随時調べてみる事をおすすめします。この手の類の審議会などは即刻全廃するのが当然。日本において、自分で自分の首を絞めて軒先を貸して母屋を取られる、外国人に媚びへつらう組織、会議など存在理由など皆無です。必要性などないでしょう、日本は外国人のためにある理想郷、国ではないのですよ。

 

この手の外国人に利益誘導をしてばかりで永住を促進させる政治家や公務員は、自分の子供や孫が将来泣きを見ても構わないんでしょう。自分さえ権力や安定した収入さえ持てて、金を手にして君臨できればいいんでしょう。こういう政治家、それに追随する公務員は外国人に媚びへつらおうが、決して外国人だらけの団地には住まず、外国人が働いている老人ホームで住まないのです。外国人が税金滞納しようが責任を負わず、犯罪犯そうが責任を負いません。外国人が日常トラブル起こそうが、責任を負いません。厄介ごとは全部丸投げです。

移民政策を更に推進の安倍総理「外国人の子供への教育を充実させて進学や就労の拡大に繋げていきたい」

 

日本を外国人にとって暮らしやすい国に変貌させるのに賛成する日本人というのは、独善的な人間なのですよ。独善的とは、独善的な 独り善がりであるさま。 他人のことを考慮せず自分ひとりの考えをよしとし貫こうとするさまのことです。こういう人間は、もし自分や自分の親や子供が外国人犯罪の被害に遭って財産や命を奪われた時には、「これは多文化共生を推進した結果であり、粛々と現実を受け入れるしかない。」と果たして言うでしょうか?外国人の顔色を伺いながら、遠慮したり配慮したりする日本に変貌させるのは言語道断なのですよ。そんな国は、日本とは言えません。最終的に軒先を貸して母屋を乗っ取られることに繋がる多文化共生政策=移民政策は全廃するのが至極当然なのですよ。

外国人労働者(経済移民)受け入れは愚の骨頂の愚策 日本は人手不足ではない、実態は低賃金労働者不足

【生田×坂東】留学生の待遇よりも、まずは日本人でしょ!中国人犯罪益々深刻化、日本社会崩壊の一途

外国人患者を受け入れた病院の医療費未払い深刻化の一途、その結果日本人が尻拭いされ負担を背負う有様

高度人材・エリート層と称した経済移民(外国人労働者)受け入れも日本の国益を損ねる理由(3)

借金まみれの留学生や技能実習生が目指す国は日本!偽造証明書で楽々来日!偽造の賄賂も借金の一部?

外国人労働者(経済移民)を雇う企業に実際の行政コスト以上を負担させて雇わせない形にするのが最良

経済移民や難民は中長期的に不可逆的な悪影響をもたらす 多大な社会的コストを伴い国民の生活を蝕む 

外国人労働者(経済移民及びその家族)受け入れが日本人労働者にとってデメリットしかない理由

国籍の有無で権利やサービスに差を設けることは人種差別に当たらない。人種差別撤廃条約に明確に定義

経済移民や難民さえ受け入れなければ起きなかったはずの犯罪は、最終的には社会秩序全体の崩壊に繋がる