安倍晋三首相は1日、ベトナムのグエン・スアン・フック首相と首相官邸で会談した。「日本には33万人以上のベトナム人が滞在している。両国の友好協力の拡大に大きな財産だ」と人的交流拡大に期待感を示した。両首脳は外国人の新在留資格「特定技能」制度に関する覚書の署名式に立ち会った。https://archive.fo/2huue

 

2018年6月時点で技能実習生約28万6000人のうち47%がベトナム人で、「特定技能」ではベトナム人が最多となる見通しだそうです。

 

千葉の森田知事とベトナム首相会談 人材確保で協力[2019/07/02]

ベトナムから介護人材の受け入れを進めている千葉県の森田健作知事が来日中のベトナムのフック首相と会談しました。

 千葉県・森田健作知事:「お互いに交流を深めてウィンウィンの関係で、これからもよろしくお願いします」
 森田知事はベトナムのフック首相と東京都内のホテルで会談し、外国人介護スタッフの相談窓口として開設した「千葉県外国人介護人材支援センター」などについて説明しました。これに対し、フック首相は「物的な支援の他にメンタルケアができれば実質的な支援になると確信しています」と応じました。
https://archive.fo/jbQSf#selection-91.1-97.

 

安倍首相が「大きな財産」と言うベトナム人、千葉県・森田健作知事が「お互いに交流を深めてウィンウィンの関係で、これからもよろしくお願いします」ですと言うベトナム人、日本の治安を悪化させ頻繁に不快にさせてくれている「大きな負の財産」というのが私の感想です。絶対に不良外国人と接することもなく、不良外国人の犯罪被害に遭うこともない、SPという人間の「壁」に守られている安倍首相や森田健作千葉県知事が、大衆を守っていた壁を取り払って、私たちを第三世界に放り込んでいるのです。

 

安倍総理大臣や森田健作千葉県知事が介護が必要な身体になろうと、ベトナム人に介護してもらうような事は決してありません。

働いている人が全て日本人の介護施設で世話になるか、日本人の介護師を自宅に派遣してもらう事でしょう。ベトナム人に限った事ではありませんが、日本人なのにわざわざ外国人に介護してもらいたい人はいないでしょう。

 

首相官邸や法務省などへの意見送付は、こちらからどうぞ 首相官邸と国の行政機関(府省庁)への意見送付HP

https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党への意見送付は、こちらからどうぞ 自民党本部の意見・質問

HP

https://www.jimin.jp/voice/

 

千葉県政への意見送付は、こちらからどうぞ

https://www.pref.chiba.lg.jp/form/b_kouhou_center_teian-j/form.html

 

従業員に賃金を極力払いたくない、金儲けにひた走る介護事業者が外国人を雇うのは周知の事実です。そういう施設では、日本人の従業員も働きづらいので人の出入りが頻繁になります。そんな介護事業者に介護を頼むわけがないのです。経済的に苦しい人が、やむなく外国人に介護してもらう事になります。本来なら母国で介護の仕事に就けばいいものを、母国で泣かず飛ばずでまともに自活出来ないから日本に移住してきているのです。なるべく安く雇いたいから外国人を雇う連中、それに組する母国よりは、ましな生活が出来ると言う考えの経済移民(外国人労働者)。これは先進国で深刻な問題になっているグローバリストと経済移民による、国民が疲弊して泣きを見る移民・難民問題となっているのです。

 

首相官邸や法務省などへの意見送付は、こちらからどうぞ 首相官邸と国の行政機関(府省庁)への意見送付HP

https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党への意見送付は、こちらからどうぞ 自民党本部の意見・質問

HP

https://www.jimin.jp/voice/

 

千葉県政への意見送付は、こちらからどうぞ

https://www.pref.chiba.lg.jp/form/b_kouhou_center_teian-j/form.html

 

「ベトナム人」について、2019年の7月1~3日の報道だけで下記のような有様です。全ての犯罪が報道されるわけではありませんので氷山の一角でありますね。

ベトナム人男性2人死傷 ベトナム国籍で自称、久喜市菖蒲町菖蒲の職業不詳、トン・タット・ズオン容疑者(25)を逮捕 

https://archive.fo/lpEHg

https://archive.fo/mqyeR ベトナムで日常茶飯事で起きている刃物による殺傷事件を日本に移住しても頻繁に起こしていますね。カッとなったら、すぐに刺す国民性があります。日本にベトナム人がすめば住むほど必然的にベトナムの世情を持ち込まれます。

ベトナム人6人 ビールジョッキで暴行か 乱闘の仲裁で男性重傷

https://archive.fo/VWd0M頻繁にあるベトナム人同士の喧嘩です。

海へカニを獲りにいく途中…無免許で軽トラ運転し車に追突 2人にケガさせ逃走か 29歳男逮捕

男とはベトナム人技能実習生トン・タィン・ビン容疑者(29)です。まさにベトナム人らしさ満載のストーリーです。

https://shanshan2.link/2019/07/01/%E3%80%90%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%80%91%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E4%BA%BA6%E4%BA%BA-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD/

偽造在留カード、中国人ら逮捕 愛知・滋賀・兵庫の3県警

https://archive.fo/r9jQj

偽造在留カードを中国人が売り、ベトナム人やインドネシア人が買っているという深刻な日本の日常の一端です。

万引男「福井の店は盗みやすい」 ベトナム人、知人から聞き犯行

https://archive.fo/vnis7

ベトナム人3人が、盗品を換金して車を買い、「福井は盗みやすい」と聞いて無免許運転でやってきて窃盗をくり返し、三重県で3人に怪我を負わせるひき逃げ事件も起こしていました。

 

なにが「大きな財産」ですか?ウインウインの関係ですか?「日本人を大きな財産にする」政治をしなさいと安倍総理や森田千葉県知事に言いたいです。

 

どういう状況でも犯罪の敷居が低いのがベトナム人(他の第三世界も同様)です。第三世界では、嘘は生きる術であり、盗みは野生動物並にやはり生きる方法です。文化と倫理観が違うのです。ベトナム人などの外国人が日本語を覚えようが日本人になれるわけではありません。日本人が外国語を覚えたからと言って、倫理観が変わらない事と同じです。例えば中国語を覚えたからといって中国人の民族性に変りませんからね。

 

訪日外国人増加の大弊害、万引き天国になる日本 外国人による盗みの犯罪増加の一途の惨状

警察庁の統計による外国人犯罪の検挙人員の統計は、あくまで「警察が検挙した外国人犯罪」を表しているだけで、「日本で発生した外国人犯罪」そのものではないのです。さらに、犯罪の内容も申告になりつつある。
日本には無数の外国人犯罪が絶えず発生し続けている紛れもない実態があります。詳しくはこちらを参考にして下さい。↓

経済移民や難民さえ受け入れなければ起きなかったはずの犯罪は、最終的には社会秩序全体の崩壊に繋がる

 

余剰外国人には日本滞在ビザを取り消してください。「勤務日数減で賃金補償要求」などもってのほか

日本は外国人のための福祉事務所じゃないんですよ…本来は外国人の子供が増えない様な政策を考えて実行していくのが政治家や行政機関の職員の成すべき事じゃないでしょうか。馬鹿の一つ覚えで外国人の子供に媚びへつらって、自国民の子供や先生に学校現場での共生を強いるのは、外国人の子供で阿鼻叫喚の欧州の学校の二の舞ですよ。

 

経済移民(外国人労働者及びその親族)や難民受け入れを容認する人がいるけれども、「一晩だけ他人を自宅に泊めること」と「10人の他人を一生、自分の家で生活させること」を比較してみればいいのです。それで安定した家庭が保てると思うならね…冷静に考えてみれば容認することが如何に取り返しのつかない無責任極まりない暴挙なのか、日本の将来に、自分の子や孫達に大きな禍根、負担を強いることになるか分かるはずです。

スウェーデン:「公」の劣化”は先進国におけるグローバル化の当然の帰結!学校が危険で自宅待機