愛知県大治町で3台の玉突き事故があり、1人が意識不明の重体です。

 6日午前6時過ぎ、大治町三本木の県道で信号で止まっていた大治町の伊藤敏郎さん(65)が運転する車に、後ろから来た車が追突、はずみで伊藤さんの車は前の車にも衝突しました。

 伊藤さんは意識不明の重体です。

 警察は、最初に追突した車を運転していた愛知県津島市に住むトルコ国籍のグモス・カメル容疑者(22)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕。

 カメル容疑者は無免許で、調べに対して容疑を認めているということです。

 

事故にあわれた方はお気の毒としか言いようがない。外国人は保険会社の保険に入らないと入国できないようにすればいい。
高額でも事故も賄える保険にすれば、それを払えない外国人は入国させなければいい。
日本人がアメリカに入国するときは無保険だと高額の医療費請求される。
医療費もそうだが、なぜ外国人の不始末を我々が泣き寝入りしたり、我々の税金で賄うのかがわからない。
もっと入国を厳しくすれば、こういう事故は減るんじゃないかね。

 

外国人労働者の増加に伴って、その無免許運転と事故も増加。
もれなく任意はおろか自賠責保険も無いし、下手すると車検切れもセットだったり。
外国人同士での車の譲渡とか転売が行われているから、車検証の所有者や使用者が全く別人なんて事もあるというし。
会社で通勤時に使っているようなら免許や保険の確認をして欲しい。警察も取り締まり強化を。

 

無免許は論外だが、任意保険未加入のドライバーが増えてきてるよ。外国人で「任意保険に加入しなくちゃ」って意識がある人ってどれだけいるんだ?日本もそろそろ外人に対して厳しくしないと。被害に遭われた方は多分泣き寝入りになるだろう。
 

弁済、罪状、その後をちゃんと報道してほしい。決してやられ損逃げ得がないよう徹底的犯人から絞り取ってほしい。後 国の税金使わないよ自費で母国に帰ってほしい。何故かその後報道ないんだよなー

http://archive.is/nkB8I

 

外国人絡みの交通事故は絶望的な状況にも追い込まれるのも珍しくありません。外国人の乗る車の正面を見てみましょう。外国人の乗る車の正面のガラスの隅に1年点検のシールが貼ってあることはまずありません。1年点検に出せば費用が掛かります。その費用さえ出すのを嫌がる外国人が任意保険の為にお金を出すと思いますか?外国人が任意保険に入ることはまずありえません。そんな外国人が我が物顔で日本で車に乗っているのは恐怖そのものです。

 

昔は日本に外国人が殆どいなくて、そんな心配などせずに日常生活を送ることができました。それが今ではできない。自賠責保険を払っていない場合も外国人は珍しくないし、無免許運転も珍しくありません。そもそも母国で食い詰めて日本に逃げ込んできた貧困外国人なんです。そんな外国人が母国以外で車を運転すること自体が狂気の沙汰とは思いませんか?

 

例えば私たち日本人が外国旅行に行って車を運転したいと思いますか?日本とは車の運転ルールや標識が違うんです。何か現地の人とトラブルを起こしたり事故を起こしたりしたらどうしようと考えて日本に無事に帰ってくることを考えて運転はしないでしょう。それが日本人とは違って外国人は日本に旅行に来て事故を起こしたり、住んで事故を起こすのも後を絶たないのに日本や日本人に被害を与えるから日本での運転はやめようという話が聞こえてきませんよね…

 

日本人にとっての常識が外国人の価値観、倫理観とは大きく異なるからです。

交通事故の加害者の外国人を日本に定住するのに関わった行政書士や司法書士などが被害を弁済してくれませんよね。

日本人がいくら被害に遭おうが、日本に寄生して日本社会を壊そうが決して責任を取りません。自分の金儲けの為には手段を選ばない人ですからね。これは外国人を雇う人や会社や外国人支援団体なども同罪です。外国人を日本に引き入れる政策を作る政治家も同罪です。

日本人に対して屁理屈こねて戯言並べ立てて外国人との共生を強制して、利害関係のない日本人に共生を押し付けて臭いものには蓋をしろの考えですからね

↓例えばこんなひき逃げ事件が起きても被害者やその家族は泣き寝入りです。もし自分がこの立場になったらと考えよう。

 

「ペルーでこんな事は事故にあたらない」と供述 無免許運転で女性をひき逃げしたペルー国籍の男逮捕

・逮捕されたのは、ペルー国籍で鈴鹿市の無職、ルイス・サンチェスビクトル・ミゲル容疑者(59)。

ルイス容疑者は24日正午ごろ、鈴鹿市神戸で無免許で軽乗用車を運転し、自転車の女性(84)をはねてケガをさせた上、そのまま逃げた疑いが持たれている。

調べに対し、ルイス容疑者は容疑を認めていますが「ペルーでこんな事は事故にあたらない」と供述。

ルイス容疑者は国際免許証を持っておらず、日本で運転免許を取った形跡もないため、警察は無免許運転を続けていたとみて詳しく調べている。
https://archive.fo/3uSb3#selection-11523.0-11553.21

 

被害を受けるのは明日は我が身です。もしくは自分の家族、友達、恋人かもしれません。外国人が日本に住めば住むほど外国の世情が日本に持ち込まれることになります。海外旅行に行く時は日本とは異なり、犯罪に遭いやすいというのは常識であり、より警戒しなければいけないのは知られていますよね。

 

外国人を入れるのは政府の裁量ですから、こういうのがのさばり日本に定住していることは政治家の責任です。

 

日本人が読めない看板、日本人がわからない会話、日本人が歩けない町、このような外国人が集まる集住地区を許せば許すほど、外国人犯罪者が逃げ込む外国人自治区のような地域となり、平行社会や分断社会が出来上がります。

 

「多様性」とか「多文化共生」を~推進と言う人は、日本は日本人の為の国という大原則を破って母国で骨を埋めないで他国に寄生しに移民して来る外国人に肩入れするグローバリストや多文化共生主義者であって国家破壊主義者なのであります。外国人に自国が侵略されていることを国民に隠すために用いる常套句なのです。移民してくる外国人が増えれば増えるほど日本では格差が広がったりなど、日本人が暮らしづらい社会になってきたのは周知の事実です。

 

国内就労、永住を目指す国費外国人留学生制度は移民政策の一環!血税で競争相手を育成する日本政府

首相官邸や法務省などへの意見送付は、こちらからどうぞ 首相官邸と国の行政機関(府省庁)への意見送付HP
https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
自民党への意見送付は、こちらからどうぞ 自民党本部の意見・質問
HP
https://www.jimin.jp/voice/

 

欧米を分断社会に導いたリベラルの日本版?気勢をあげる外国人集住都市会議と日本国際交流センター