こんばんはカナヘイきらきら

 

昨日で2016年Mam's Laboとしての仕事納めでしたカナヘイハート

2016年

 

BABYスイミン講座にはじまり、

スーパーレア講座 あそび講座、

他 地方講座を

聴いて頂いた方々、

 

本当に本当に

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

聞いてもらえるだけで、本当に感謝なんです!

 

「睡眠不足のママたちを助けたい!」DASH!

「育児を少しでも楽しいと思えるようになってもらいたい!」DASH!

っと熱意を持ちながら

いつもどんな場所でも

講義熱弁しております!!

(えらそうですが、熱意は負けません!)

 

そして

真意としては

「赤ちゃん、そして子供たちの睡眠を大切にしたい!」ラブラブ

「寝ることが快楽、すてきなことだと感じられる社会にしたい!」ラブラブ

そして

「夜の世界から子供たちを取り戻したい」ラブラブ

 

という大きな野望ももちつつ活動しておりますニコチョキ

 

私が長女の時に苦しんだ毎日

夜が来るのが怖かった日々

をおくってほしくないです。

 

8時から45分おきに朝5時まで起き続けられる日々は

本当に苦しく 途方にくれます。

 

そんな状況にいるかたへ

どーーにか BABYスイミン講座の存在を知ってほしいですね。

 

その改善する

何らかの

お手伝いができると思いますし

できるように2017年も

より勉強を深めていきたいと思いますメラメラ

 

皆様

良いお年をお迎えくださいてへぺろうさぎカナヘイ花

そして2017年 BABYスイミン講座、

そしてママが育児について学べるサロンMam's Laboをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

代表

永持伸子