こんばんはニコ

 

赤ちゃん&子どもの

夜泣き寝ぐずりの改善策を提案する

BABYスイミン講座

 

講師の永持伸子です!

 

少し前のブログでお話しした

赤ちゃん、しかも首がすわる前の赤ちゃんのための枕の開発音譜

 

クセン滝汗しております~

 

妥協したくないのと、

試作品を試すことのできる

新生児~3ヶ月くらいのベビちゃんがなかなかいなくて・・・

 

つい先日

義妹が第二子を出産!

早速 お家にお伺いして、しっかりと試させて頂きました~ウシシ

 

首がすわる前の赤ちゃんの

後頭部と首回りをしっかりとサポートできる枕・・・

 

絶対にいつか完成させるぞ~~~ラブラブラブラブ

 

ということで、

明日の育児に使える美味しいお話し

ちょこっとご紹介!!!!

 

これ「漁師飯 日本人ならたまらない。」

 

中はこんなかんじ。

 

すごいのは 原材料

こんなかんじ。

分かります?

添加物などなどが全く入っていない。

書いてある原材料が全部理解できますよね。

 

その辺で売っているふりかけなんて、

原材料をみたら 理解不能な何かがいっぱいかいてありますよね。

(あぶないあぶないゲホゲホ

 

この安心さなのに、

味もスーパーおいしいですドキドキウシシ

 

ご飯にまぜただけで 本当においしい!

子供たちも大好き!

 

赤ちゃんにも安心してあげられますよね!

 

これみたいな

安心材料がどんどん増えたらいいのにな~

 

次回は

最近手に入れた 

幻の国産金ゴマを紹介しますねウシシ音譜