こんばんは!

 

赤ちゃん&子どもの眠りのスペシャリスト 永持伸子です!

 

今年初旬より

ずっと温めてきたこと

 

それが、 睡眠のイベントを開催することです!

ついに決まりました~爆笑ラブラブ

 

「ちょっとやってみよう!」ママフェスタ 

~食育・眠育・性育についてもっと知ろう~

2019年6月30日(日)10~16時 

場所:CAFE&HALLS ours(JR大崎駅より徒歩3分)  

https://www.facebook.com/赤ちゃん子どもの眠りのスペシャリストMams-Labo-322076338469451/

 

検索@Facebook ⇒「ちょっとやってみよう!」ママフェスタ

 

ずばり!本当に面白いイベントです。

今まであった、ベビーイベント・ママイベントとは3味くらい違いますよ!

 

ワークショップもあります!しかも¥1000です。

いつもなら¥○○○○くらい出さないと聞けない先生の話が聴けちゃいます。

 

ブースエリアには、私が心から信頼していて、そして育児を楽しんでもらうためにママさんたちに試してもらいたい者たちが、

ずら~~~りと並んでいます。

 

イートインエリアでは、会場でもあるアワーズさんの手作りパンを

「芝生ゴロゴロスペース」や ウッドデッキの「ピクニックスペース」でゆったりと楽しんでもらえます。

 

そして、今回のイベントには

品川 産後ドゥーラさんたちがいます!

産後ドゥーラさんとは、”おっぱい以外の育児をぜ~んぶ手伝ってくださるプロ”です。

赤ちゃんが泣いちゃったり、何かトラブルが起きても大丈夫!フォローしてくださいますよ。

 

初めてのイベントへのお出かけどうしよ~汗

初めて一人でお出掛けどうしよう~汗

などなど不安があっても、大丈夫ドキドキ

 

イベントネームでもある

「ちょっとやってみよう!」

という気分で

 

「ちょっときて」みてくださいねドキドキドキドキ

ハートフルなスタッフがお待ちしています!