こんばんは!

赤ちゃん&子どもの眠りのスペシャリスト

永持伸子ですニコラブラブ

 

前回お話しした

私が初めて主催するイベント

「ちょっとやってみよう!ママフェスタ」

 

このイベントの魅力の1つでもある

育児関連のワークショップたち

 

ラインナップはこちら~

11:30~12:30 (性育)「自分のsay子供に伝えるsay」by sayチーム
13:00~13:45 (食育)「時短!簡単!だしを使って健康ごはん!」by木村有花
14:00~14:45 (眠育)「赤ちゃんの寝つきをよくするコツ」by永持伸子
15:00~15:45 (眠育)「ママのための快眠マッサージ」by渡辺あゆみ

お申込みはこちら⇒https://reserva.be/mamaka2

 

1つずつ詳しく紹介していきますね!

 

2つ目は・・・

 

食育講座☆時短!簡単!だしを使って健康ごはん!

 

(これはうちのある日の晩御飯ですが汗汗


だしの香りは好きですか?
日本人はだしの香りで、幸せホルモンが出るそうですよ!

だしをきちんと取れば健康的で美味しいご飯を作ることができる…
知ってはいるけど、毎日毎食だしを取るのって面倒ですよね。

講座では、
◆だしがすぐ取れる、時短テクニック
◆スーパーのお惣菜を、健康的に食べる方法
◆ラクして離乳食を作る方法
などをお伝えします。

さらに今回は、離乳食の赤ちゃんでも使えるオススメのだしを試飲していただき、どんな料理に合うのかも詳しくお伝えします。
サンプルもプレゼントドキドキするので、ご自宅で即実践できますよ!

 

《詳細》
日程:2019年6月30日(日)
時間:13::00~13:45  (45分)
対象:どなたでも!ママだけでなくパパの参加も大歓迎ですよ!
会場:CAFÉ&HALL ours(JR大崎駅より徒歩3分)
定員:10人
参加費:1000円
その他(持ち物/注意事項):特になし
ドキドキ お申込みはこちらhttps://reserva.be/mamaka2/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=2eeJwzNDAxMTYEAAQfAS4

 

 

講師:講師プロフィール

木村有花
子連れでもリラックスして学べる教室「ママと楽しい離乳食時間♪」主宰
「ママとベビーが無理せず楽しめる食育」を心がけ活動中。
ママが“ラクして楽しく”お子さんとの食事を楽しめるよう、お手伝いします!
◇離乳食アドバイザー ◇幼児食アドバイザー ◇食育栄養コンサルタント ◇ベビーフードコンサルタント ◇だしママ講師 ◇ママかつ認定講師