こんばんは爆笑

 

チャイルドマインダーの永持伸子です。

 

イヤイヤ期ってどう思います?

 

わが子が

1歳半くらいなってきたら

「あ~なんかあの噂のイヤイヤ期がくるのかな~滝汗汗

ってドキドキしたり汗

 

実際にわが子が2歳になったくらいに、

「アイスう~う~DASH!DASH!ドンッ」って言いながら

大泣きしたりすると

「あ~これがあの魔の2歳ってやつね」

ってぞーっとしてみたり汗

 

ママは出産してから

日々変化・変貌をとげるわが子の成長に

 

ゆったり&のんびりしている暇はありませんよね~

 

夜泣きがなくなったと思ったら

今度はイヤイヤかあ~えーんダウンダウンとほほ

 

そんな時

ぜひ「イヤイヤ期の準備講座」

聞きにきてみてくださいね音譜

 

0~12歳くらいまでの話をします!

先が見えていると 

なんだか安心できたりするもの。

ちょっと知っていると、

心の準備ができたりするものですドキドキ

 

次回は 

10月25日金曜日 銀座マミーサロンさんで開講します!!

 

お待ちしておりますね!