本日 図書館でぞっとするものを見つけました

こちらダウンダウン

 

 

添い乳・・・反対はしませんが、おススメもできません!

特に 新生児ちゃんへの添い乳は大変危険です!

そんな記載はなく、堂々と書いてありましたえーん泣けてきます・・・

 

そして

これこそまさに”夜泣き”へのプロローグです!

寝るとおっぱいがセットになっちゃう笑い泣き汗汗

 

そして、おっぱい飲みながらの半分寝ながらの・・・

赤ちゃんも寝不足になりますゲッソリ

これが、日中になぜかずーっと不機嫌ベビーにさせちゃいます。

泣けてきます・・・えーん汗

 

 

足りません!

 

母乳育児は確かにメリットいっぱいですが、

ベビーもママも一人の人間!

泣いたら 

泣いても

理由も聞いてもらえず、

とりあえず おっぱい・・・

 

図書館で見つけた泣ける本ですえーんえーんえーん

悩んでるママさんが

どーかこの本を手にしないようにっと祈るばかりです。