ル・ジャルダン@目白 | No Cafe No Life

No Cafe No Life

隠れ家カフェや話題のお店など掲載します。
おうちカフェ化計画を日頃からたくらんでおり、
かわいい雑貨やインテリア、カフェ飯なども時々、記載します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ル・ジャルダン@目白



気になっていた椿山荘のアフタヌーンティー😌
素敵な庭園を眺めながら、美味しいスコーンと紅茶を飲んで、至福のひと時でした😌✨
中でもアイリッシュウイスキークリームっていう紅茶が凄く美味しかった☕️✨
そして、周りを見渡せば女子会してるお客さん達ばかりwアフタヌーンティーはちょっとお高めだけど、紅茶、珈琲、ハーブティーなど豊富な種類が飲み放題なわけだから、長居する女子達にはうってつけなわけだね☕️
おうちでもこんな素敵なアフタヌーンティーできたらいいなぁ😌✨ #afternoontea #lejardin #椿山荘 #ルジャルダン #アフタヌーンティー #ハーベスト_hct #ホテル椿山荘東京 #noritake #ノリタケ


東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003817/