ハンモックカフェ アマカ@富山 | No Cafe No Life

No Cafe No Life

隠れ家カフェや話題のお店など掲載します。
おうちカフェ化計画を日頃からたくらんでおり、
かわいい雑貨やインテリア、カフェ飯なども時々、記載します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハンモックカフェ アマカ@富山

最近、地元の海沿いにお洒落なカフェが点々と増えてきてます(´∀`*)✨
お昼時に行って並ぶこと1時間!2回ほどリベンジして、ようやく入れました!
古民家をリノベーションしたカフェのようで、中に入るとコロンビア製のハンモックが吊り下げられており、お洒落な雰囲気でした!客層もお洒落で若いインスタ女子がたくさんいました。
ランチも拘った感じでローストビーフ丼が美味しかった✨1500円でメインの他にドリンクも付いてきます!
16時からはパフェタイムもあるようで、とっても美味しそう✨今度はパフェ食べに行ってみたいなぁ(´∀`*)


ハンモックカフェ アマカ
076-456-5615
富山県滑川市瀬羽町1882-1
https://tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16008547/

#隠れ家カフェ #滑川カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #富山カフェ #海沿いカフェ #ハンモックカフェ #ハンモック #カフェ飯