{808D646B-68F5-4C31-8FC6-66F738B2DBE1}
短いから、なかなかアレンジ無いですょね…あせる

と、言われがちなショートヘアドライヤー
確かにロングヘアより、バリエーションは少なくなりますが…照れ

今回ご紹介するのは、
「ショートヘアのアップ風アレンジ」

↑Before、Afterの写真を元に作り方手順
 ブロッキング(&トップをカーラーする時も有り)
 ネープをピニング
 サイドをピニング
 トップのかぶさる毛束をアイロン又はコテ巻き
 逆毛でバランスを整え、前髪でフィニッシュ


{2EB00314-352F-4A34-BDCE-C56006818F20}
↑続いて、サイド寄せの作り方

 ブロッキング
 片側サイドを編み込み
 ネープは短いのでピニング
 25ミリでコテ巻き&前髪ストレート
 逆毛でバランスを整える


爆笑ひらめき電球文章で表すと、実に簡潔ですね

いつも下ろして巻くかストレート、編み込みやネジネジでピニングという簡単アレンジで…たまには違うヘアセットにも挑戦したいという時は、是非



にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/


ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム

→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大



2つのメイクレッスン詳細は


インスタグラム