久しぶりの都会へ GOーーッ‼︎💨💨💨

青山・表参道エリアでの
🍽おしゃれランチ🍽


もくじ
ひらめき電球オシャレポイント 店内画像

ひらめき電球週末ランチメニュー 画像たくさん

ひらめき電球お店と場所、食べログ紹介




まず、はじめに
東京の田舎まちに住む
わたしから見たオシャレポイント
ご紹介しまーすキラキラチューチョキキラキラw


✅青山・表参道エリアという立地

✅店内にバーカウンターがある

テラス席がある ←今回はココでランチ

✅スタッフさん9割り外国のかた

✅メニューのカタカナ率の高さ😂

↑バーカウンター
絵のうしろが🚾化粧室🚻です


↑店内から見たテラス席
オレンジ色は、日除けのパラソル⛱


テラス席に案内されて…

↑ふと見上げると…
空にいっぱい、何かが飛んでいる🕊⁉︎

↓右下のアップ↘️画像
近くにチャペルがあるようで
正体は、しろい風船でした‼︎🤗


↑寒いなぁと伝えると付けてくれたストーブ
 & 貸し出しのひざ掛け毛布もありました

↑ちなみに、カップルでデートの方❤️
カップルシート的なソファもありましたよw




週末ランチメニュー


(※ランチの時間帯ですが…
メニュー名は週末ブランチセットらしいです)


😋それでは…
お食事スタート‼︎

✅前菜を5〜6種類の中から選びます

✅主菜を8〜11の中から選びます

✅焼き立てパン(オリーブオイル&岩塩)×2

✅コーヒーまたは紅茶を選びます

こちらのコースで¥3400
(税込だけど、別途サービス料10%)

メモスープやデザートのほか
食事中のスパークリングウォーター
ミネラルウォーターなどは 別途プラス料金

ひらめき電球選べる前菜や主菜のなかにも
プラス料金メニュー有り です

☝️おいしかった焼き立てパン(チャバタ)
オリーブオイルが風味豊かで
めちゃウマでした‼︎😋

☝️前菜よりシーザーサラダ


☝️わたしは、コチラをチョイス‼︎
いちじく、くるみ、バルサミコの
バーチャミューズリー

白いのはヨーグルト。
りんごも入ってました‼︎ そして
甘い仕上がりなのでデザートにもなります😆

☝️主菜より「本日の鮮魚」右矢印真鯛
みょうが、ネギとの組み合わせで和ガーン‼︎


☝️主菜より「本日のパスタ」
 右矢印牛肉のショートパスタ
アルデンテ具合がすばらしかったですキラキラ


☝️主菜より +¥500 ステーキサンドウィッチ🥩

メニュー写真は食パンに挟まった
サンドウィッチ🥪スタイルでしたが
ハンバーガー🍔よりのスタイルに変更の模様

ハラペーニョが効いたステーキサンドも
さることながら…

👉となりのポテトが
めっっっちゃくちゃ美味しかった😋{emoji:char3/130.png.拍手}アップ

サックサクのほっくほくで
甘くて、イイ芋に違いないやつですw


☝️コーヒー  紅茶はポット🫖付き
酸味なく、香り高く、深めでウマーイ‼︎

好きなコーヒーでした☕️ドキドキ




1年9ヶ月ぶりの再会となったランチ会
ヘアメイク仲間が
みんな元気で何よりでした〜ニコニコ


ちなみに
11:30予約 日曜
↑この時間帯は空いていましたが…
12:00近くなると満席🈵になっていたので

行ってみよう‼︎と思ったかた、
予約されることをオススメします🤗


そして、おしゃれなテラス席
冬場は…ランチタイムでも寒そうなので
服装などに要注意です😅w




お店と場所の紹介



TWO ROOMS GRILLBAR

050-5593-0962

東京都港区北青山3-11-7 AOビル 5F





補足ですが、AOビルは…

1階に
「俺のフレンチ・イタリアン青山」があって

地下に
「紀ノ国屋インターナショナル」があります

↑2つの看板が目立つので、
ビルは分かりやすいと思います‼︎w



ひらめき電球次回、立ち寄った人気のパン屋さん情報
お楽しみにーーッ❣️




今日も最後まで読んでくださり
😊ありがとうございました😊




ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ



メモ目プロ育成パーソナルトレーナーによる
ヘアセット☆コンサル講習
  



まみーのヘアスタグラム

インスタグラム👇

https://instagram.com/mamy.lp/




にくきゅうLP-BeautyのホームページTOPにくきゅう

http://www.happylifemam.com/