今回は、気になって仕方なかった
青山・表参道エリアにできた
パン屋さんのご紹介です🤗w


大好きなピスタチオ枠で
🥐ネットニュースにでてた…👇


ゴントラン シェリエ 東京青山店

03-6450-6184
東京都渋谷区神宮前5-51-8 
ラ・ポルト青山 1F・2F


もくじ
✅ゴントラン再上陸について

✅パンのご紹介 画像付き

✅お店と食べログリンクのご紹介




ちなみに
ネットニュースでは

「2021.7.10 復活」となっていたので
気になって調べてみたら…🧐ひらめき電球


2012〜2017 
日本でオープンしていたそうな‼︎
ガーンガーンガーン知らなかったあせる
行列がすごかったらしいです

パン好きに惜しまれつつ2017撤退したのち
コロナ禍、2021フランスから日本再上陸🛩キラキラ


【ゴントラン シェリエ】とは
世界に約60店舗をもつスターシェフの名前で
代々続くベーカリーの4代目とのこと


☝️お店の外観です

以前、ご紹介した食パン専門店

の数メートル圏内にあります‼︎えっ激戦区

(そして、ココは↑
元ELLEカフェの場所…だと思います)

☝️フランスと🇫🇷日本の🇯🇵融合w



ここからは

パンのご紹介


☝️伝説といわれるクロワッサン🥐

フランス・ノルマンディ産
イズニーサントメール社の発酵バターが
練り込まれている

サクッ

バターの香り ふわぁ〜♡

「おいしい」しか出てこないです😆❣️


☝️定番のクイニーアマン ピスタチオ


お願いコレに惹かれて行きましたビックリマーク


まんまピスタチオが…
こんなにゴロゴロ入ってるなんて‼︎

という衝撃が走るほど、
ぜいたくに使われてます❣️


生地にはクロワッサンと同じく
イズニー社の発酵バター

美味しいわけですチューチューチュー


☝️こちらも、ピスタチオに惹かれて購入


クランベリーピスタチオ

割ってみると、こんな感じです↓
こちらは、ピスタチオが生地に
練り込まれているタイプで
少しイメージが違ったのですが、、

クランベリー、ゴロゴロ

外側は、ハード系のパン
中は、かなりしっとり

フワッと柔らかい系のパンで
噛めば噛むほど…美味しいーーッ😋

結果ヨシ(笑)



さらに、、、👇こちら
今回、いちばんのお気に入りっ❣️

おねがい気になって…

ラブ気になって、、、ドキドキ


張りついてたら、
店員さんが紹介してくれましたw


キウイ🥝ジンジャーバジル

爆笑果肉がゴロゴロしてて
甘めなんですが、とても美味しいですよ‼︎
のひと言。

いや、見た目だけで…
十分おいしさ伝わってきますーーッ😋💕

持つと、結構
「ズシッ」 としてますw




割ると…
またしても、
ゴロゴロ

ここのお店は、具がスゴイ‼️
そして
めーーーっちゃ美味しい‼︎

キウイとバジルとジンジャー(生姜しょうが)の
組み合わせって、正直どんな❓😅

って、、、思ってましたが

🙇‍♀️すみませんでしたっっっ!!

また行く際は、
カナラズ買います!!!😂

めちゃくちゃオススメです♪w


2階は、購入したパンを食べるも良し
ヴィーガン系などのヘルシーメニュー
のあるカフェでした☕️キラキラ

お近くに行かれる際は、ぜひ‼︎




最後にもう一度、ご紹介👇おねがい👇


ゴントラン シェリエ 東京青山店

03-6450-6184
東京都渋谷区神宮前5-51-8 
ラ・ポルト青山 1F・2F





今日も最後まで読んでくださり
😊ありがとうございました😊




ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ



メモ目プロ育成パーソナルトレーナーによる
ヘアセット☆コンサル講習
  



まみーのヘアスタグラム

インスタグラム👇

https://instagram.com/mamy.lp/




にくきゅうLP-BeautyのホームページTOPにくきゅう

http://www.happylifemam.com/