一度、挑戦してみたかった

年末に行われるヨガ🧘‍♀️yoga


『108回くりかえす太陽礼拝』


もはや…修行でしかない(笑)

{emoji:凝視}右矢印真顔右矢印魂が抜ける


20〜30分

ストレッチして

流れを確認して


1時間の太陽礼拝

スタート


20回くらいで…

汗だく💦


心の声は

「まだ20回かぁーーッ{emoji:驚き}


30回目以降は

「チャトランガ」が

膝つきになりましたw


40〜80回あたりは

「無」{emoji:凝視}


「無」になろうと思ってた訳ではなく

勝手に、思考停止おきますw {emoji:無気力}


ひたすら繰り返し…


90回こえると

ゴールが見え出すので我にかえり{emoji:昇天}


100回すぎると

味わうように…

ヨタヨタながら精一杯

ていねいに取り組めました{emoji:オエー}{emoji:スター}



途中、タマシイ抜けて

「無」になりながらも…

🏃‍♀️完走できた💨オメデトウ ワタシ‼︎



思ったより出来ましたが。。。

思ってたよりキツい(笑)


ラクにできる日が

来るのだろうか…煽り🌀



なにがキツいって

翌日、翌々日の筋肉痛😂


👇痛いぞランキング

胸上〜腕周り

太もも裏がわ (ハムストリング)

腰 (腹筋の弱さが出てる)


チーン ふとん1ふとん2ふとん3

安静にしてれば良かったのかもですが…


連日のヨガは、

身体バチバチでしたw



コレでまた

やれば出来る説が、増えました👏😆


👇以前おこせた奇跡w


ヘッドスタンドが出来た理由ブログは、こちら💁‍♀️


この日から、感覚は分かったものの

壁が背後にあるほうが安心感あって…

なかなか離れられません‼︎


自転車でいう補助輪が安心😮‍💨{emoji:ピンクハート}

おこちゃま運転です(笑)



1日2日で

出来るようになる訳ではないけど

コツコツ積み重ねていった

先に見える世界


今年は、

たくさん見ることができました👀キラキラ



なにごとも

魔法があってパパッと華麗に

できたらカッコいいけど…


ヨガも

ダイエットも

ヘアセットも

ビジネス作りも

投資(資産形成や運用)も

金融(クリプト)の勉強も

、、、{emoji:凝視}


何かを始めたてのときは特に

魔法を求める甘ちゃんな私。


はい👇パワーワードです


「分からない」って

「知らない」だけですよね

だったら、学べばいい


こちら

心にささりましたので…


分からない言葉をひとつずつ調べたりして

圧倒的に学ぶ姿勢が変わりました🙇‍♀️


ヨガで心を守り育みながら

なにごとも

コツコツがんばります❣️



皆さんも

何かのカベにぶち当たったとき

分からない‼︎と思考停止する前に

ひとつずつ分解して

細かく調べていくと、、、

案外スルッと

解決できちゃうかもしれません‼︎


気になった方は、ぜひ時間を惜しまず

向き合ってみてくださーい{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}w




今日も最後まで読んでくださり
😊ありがとうございました😊




ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ



メモ目プロ育成パーソナルトレーナーによる
ヘアセット☆コンサル講習
  



まみーのヘアスタグラム

インスタグラム👇

https://instagram.com/mamy.lp/




にくきゅうLP-BeautyのホームページTOPにくきゅう

http://www.happylifemam.com/